SS最高
投稿日:2013年09月16日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:0.0km/L 高速道:0.0km/L
満足している点
17年ぶりにNSR250からいきなりリッターバイクですが軽い車体で
楽に運転できます。
国内仕様ですが、買った時からフルパワー化してあり加速は最高!
サーキットを走るためのマシンです。
不満な点
SSなので、ポジションは・・・
ちょっとした渋滞にもすぐ水温が上がります。
こけたら十万単位は覚悟が必要。
アクセル一ひねりで1xx/km出ますので、自分リミッター必要です
これから購入する人へのアドバイス
ツーリング&街乗りは考えたら駄目です。
サーキット&早朝峠メインと考えましょう。
かなり走る所を限定されますので、購入時にはじっくり考える事を
お勧めします・・なにせ安い買い物ではありませんから・・
通勤仕様
投稿日:2013年09月16日
評価:(3.0)
年式:年
燃費:一般道:32.0km/L 高速道:0.0km/L
満足している点
PCXに比べて細い車体はすり抜けばっちり。
燃費も最高。大きいタイヤで直進安定性抜群。
新車価格も安い!
不満な点
メットインスペース小さすぎ。
安いだけあって、作りが甘い。
さすがに110という排気量のためパワー不足・・・・
これから購入する人へのアドバイス
近距離コミューターと割り切りが必要です。
近所への買い物には最高です。
2人乗りは諦めた方が無難かも。