なかなか、面白い
投稿日:2021年01月02日
評価:(4.0)
年式:年
燃費:一般道:13.0km/L 高速道:16.0km/L
満足している点
油冷(空冷)エンジンは、管理が色々と楽ちん
とにかく丈夫
ゴリゴリ感が萌える
乾いた排気音も最高
低速からトルクフル
センタースタンドが何かと便利で外せない
ハンドル下げても当たらないタンクのエグり
取り回しも楽だし気負いしないけど
不用意に開けるとバッと行っちゃうから注意
不満な点
リヤサスがもうショボ過ぎ
リヤカウルもあんまり好きじゃない
エアクリーナーの掃除大変
エンジンヘッドカバーに小石が溜まって、プラグ抜く時気を使う
これから購入する人へのアドバイス
今のバイクになんか、物足りなさを感じたらどうぞ
最高速求めるなら辞めとけ
人と違うネイキッドを求めるならコイツしかない
油冷エンジンの細かいフィンは、芸術品だぜ
鈴菌を味わってください(`・ω・´)ゞ
長く付き合える相棒
投稿日:2017年07月26日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:10.0km/L 高速道:18.0km/L
満足している点
99年式 国内
とにかく造りが美しい
倒立フォーク、極太アルミトラスフレーム
謎のロータリーダンパー
デカすぎず細過ぎないリヤ周り
やる気にさせてくれる乗車姿勢
フルパワーにしようと思ったら比較的簡単に出来ます。
メーカーシール取ったら何処のバイクか解らなくなるかも?
ビックV-twinのトルクフルな走りと鼓動
SV1000をハイカムにしたような加速感
気持ちよすぎです。
想像よりは乗りやすいです。
80年代〜90年代の過激で異常なバイク時代の最後の生き残り?
バイクとはこう言うもんだって言うのを教えてくれます。( ̄▽ ̄)
不満な点
ロータリーダンパー
初期値だと固すぎるFダンパー
緩めれば良い
暗いライト
弱すぎる電送系
レギュレーター壊れて他車流用しました
あけると極悪な燃費
とてもじゃないけど人に薦められないバイク
急にエンストブッこく時有ります
正直買って、1ヶ月は後悔しました。
シート張り替え、ショック調整でかなり乗りやすくなりました。
これから購入する人へのアドバイス
気軽に買うなら止めといた方が良いです。
バイクが人を選びます。
合えば最高のバイクになります。