ホンダのアドベンチャーバイク再来
投稿日:2017年06月26日
評価:(4.0)
年式:年
燃費:一般道:30.0km/L 高速道:37.0km/L
満足している点
高速巡航が楽(風防の効果大)
燃費が良い
LEDライトが明るい
ナビ等の取付が自在
スタイリングが良い
ハンドリングが軽い
不満な点
重いため、林道で転ぶと起こしにくい
これから購入する人へのアドバイス
長距離移動やフラット林道ツーリングに最適なバイクです。
やや荒れた林道もOKですが、体力と技量が必要と思います。
ホンダの歴史に残るアドベンチャーバイク
投稿日:2017年06月27日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:18.0km/L 高速道:30.0km/L
満足している点
ツインヘッドライトが明るい
ハンドルが軽い
車体が軽くて、取り回しが楽
林道や高速でも余裕のパワー
ビッグタンク
デジタルスピードメータが見やすい
エンジンが丈夫
不満な点
風防が無いので、高速道路がキツイ
高速道路を走ると振動が大きくて疲れる
転倒時にヘッドライトガードが曲がりやすい
デジタルスピードメータが壊れやすい
デジタルスピードメータの窓が紫外線劣化で見にくくなる
これから購入する人へのアドバイス
絶盤になって20年以上経ちますが、エンジンが丈夫なので、まだまだ乗れます。
今後パーツ入手が難しくなるので、CRF250Rallyをお勧めします。