久しぶりの4ミニ
投稿日:2020年07月06日
評価:(3.0)
年式:年
燃費:一般道:50.0km/L 高速道:0.0km/L
満足している点
取り回しの良さ
スタイリング
不満な点
軟らかすぎるフロントサス
効かないブレーキ
知ってはいたが、ここまでとは思ってなかった
古いMT原チャ乗ってるみたいで、ちょと懐かしく思えた
これから購入する人へのアドバイス
気軽に乗れるMT車が欲しかった&通勤用に購入
不満なところはカスタムするつもりだったので問題ないが、
早めに交換したほうがよさそう
マフラーよりブレーキを先に交換すればよかったかも・・・・
原付2種としてはいいバイクと思うし、
練習用には最適だと思います
モンスター?
投稿日:2018年05月21日
評価:(4.0)
年式:年
燃費:一般道:22.0km/L 高速道:25.0km/L
満足している点
押し引きから止まるまで、すべてが軽い!
不満な点
とにかく熱い!
これから購入する人へのアドバイス
パワーも有りハンドリングも軽いので、ドゥカティに乗ってると感じることは出来ます。
水温が上がっても少しの走行で十分に下がるので、夏の渋滞以外は問題がないと思います。
GSX-S1000Fファーストインプレッション
投稿日:2017年05月30日
評価:(4.0)
年式:年
燃費:一般道:24.0km/L 高速道:32.0km/L
満足している点
入力に素直に反応してくれるので乗りやすい。
不満な点
フロントブレーキのタッチ。ほんとにスポンジを握っている感じ。
チープなリアショック。ここは良い物を使ってほしかった。
これから購入する人へのアドバイス
まだナラシ中なのでファーストインプレッションです。
車重は軽いですが、走行中は安定感があるので気負わずに乗れるのがいい。
燃費は5000回転までしか回していないので参考まで。
メーター内の燃費計での瞬間燃費で、平均26Km/Lほど。
リアショックをはじめコスト削減の跡が見えてしまう。
細かいところにまで手が入っていてくれれば文句のない良いバイクです。
この価格でこの性能が味わえるのは凄いことなので、気になるところは手を加えていけばいいと思います。
購入する際は試乗をすることを進めます。
2台目のシグナスX
投稿日:2016年10月03日
評価:(4.0)
年式:年
燃費:一般道:31.0km/L 高速道:0.0km/L
満足している点
スタイルは文句なし。
テールランプの作り。
軽さ。
不満な点
高回転で伸びがない。
フロントブレーキの制動力。
デジタルメーターが見ずらい。
これから購入する人へのアドバイス
押し引きも軽く、60/hで走るなら文句なし。
70/h超えてくると、加速しなくなってくるので、バイパス等走るときは注意が必要。
0発進での加速感はないが、実際には速度が出ているので速度超過には注意。
作りもイタリアン
投稿日:2015年06月01日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:18.0km/L 高速道:25.0km/L
満足している点
・コントロールしやすいブレーキ
・軽快なハンドリング
・硬すぎないサスペンション
・スタイリング
不満な点
・塗装が弱い
・芯の出ていないボルトを使ってる
・外装の作り
これから購入する人へのアドバイス
良くも悪くもイタリアン
国産のような作りを求めてはダメ。
ボルトが落ちても、塗装が割れても、笑って許せるなら良いバイクです。