22これぞストリートファイター
投稿日:2016年08月18日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:22.0km/L 高速道:25.0km/L
満足している点
・ターボ車のような加速
・軽さ
・取り回しの良さ
・トルクの太さ
不満な点
今のところ、見当たりません
これから購入する人へのアドバイス
オイル管理がシビアらしく、きちんとメンテナンスされた車両が良いと思います。
1度は乗ってみて、と言われますが、虜になってしまうかもです!
約3か月乗って、セロー250の下取りとなりました。
https://oldcar8090.blogspot.com/
21絶対的ツアラー王者
投稿日:2016年08月01日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:0.0km/L 高速道:20.0km/L
満足している点
・国内ツアラー最高峰のスペック
・フルカウル車にしては、扱いやすいサイズ
・稼働スクリーンは感動的
・スピード感の無い、加速
不満な点
・300kg近い車重
・身長173僂如足つきがつま先3僂らい
追記)
・コーナー時にフロントの切れ込みを強く感じる
これから購入する人へのアドバイス
6速モデルが出ましたが、信頼性のある、5速ミッションを選んでも、よろしいかと思います。
約3か月乗って、Vストローム1000の下取りとなりました。
https://oldcar8090.blogspot.com/
汗津薫罎Vツインパワー
投稿日:2016年08月01日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:0.0km/L 高速道:0.0km/L
満足している点
・クラストップのトルクによる、力強い出だし
・どこまでも回るVツインエンジン
・車重による安定感
・フロントヘビーな、安定したハンドリング
・ワンクラス上の剛性感
不満な点
・躍動感に欠けるエンジンフィール
これから購入する人へのアドバイス
値段相応、クラス最高峰のスペックは、十分、納得できるバイク。
650ccをベースにしているだけあって、400ccとは思えない、車格です。
タマ数が少な目なので、程度の良いものを見つけたら、すぐに抑えておいた方が良いです。
約1か月乗って、MT-09の下取りとなりました。
https://oldcar8090.blogspot.com/
灰譟璽轡鵐哀泪轡鵑里茲Δ文歹
投稿日:2016年06月21日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:0.0km/L 高速道:0.0km/L
満足している点
・怒涛のトルク感
・Lツイン独特の排気音
・カッチリとした足回り
・1万2千回転まで、よどみなく回るエンジン
不満な点
・低回転域のトルクの薄さ
・低回転時は、ノッキング気味なので、4千回転ぐらい回してあげた方がよい
・ハイオクガソリン仕様
これから購入する人へのアドバイス
キャブ車になりますので、ある程度、旧車の経験のある方でないと、長期の保有は難しいかも知れません。
所有する喜びは、半端ではないです!
約1か月乗り、グラディウス400の下取りとなりました。
https://oldcar8090.blogspot.com/
可秣から高速まで安定感の塊
投稿日:2016年06月12日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:27.0km/L 高速道:0.0km/L
満足している点
・クラス最高のパワー
・低速域での、ハンドリングの安定感
・高速域での、直進安定性
・路面の凹凸を、やわらかくいなしてくれる
不満な点
・プラスチックパーツの多用
これから購入する人へのアドバイス
大型バイクに引けを取らない、パワー感・安定感です。
高速道路での疲れは軽減されると思います。
約1か月乗って、FJR1300Aの下取りとなりました。
https://oldcar8090.blogspot.com/