バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

全ての愛車フォトアルバム

ヤマハ Aprio|アプリオ(1996年式)

カスタムレポート

こいつが初めてのバイク。

投稿日:2013/05/23

記念すべき一発目です。 ちょうどホンダはZX、スズキはセピアZZ、ヤマハはZRの人気が高かったあの頃。 ZRの2スト7.2psエンジンを積んだ派生車種としてカタログラインアップにありました。(タイプII) これが韋駄天。 一日に350kmほどのツーリングに出掛…

ホンダ FORESIGHT|フォーサイト

カワサキ ESTRELLA/RS/Custom|エストレヤ/RS/カスタム

スズキ ADDRESS 110|アドレス110

スズキ VanVan 200/Z|バンバン200/Z

ホンダ MAGNA 50(MAGNA FIFTY)|マグナ50(マグナフィフティ)

ホンダ ZOOMER|ズーマー

ヤマハ MAJESTY 125|マジェスティ125

ホンダ Super Cub 70|スーパーカブ70

ホンダ e-彩125

ホンダ GYRO CANOPY|ジャイロキャノピー(1996年式)

ホンダ NS-1(1996年式)

ヤマハ XV250 Virago|ビラーゴ250(XV250ビラーゴ)

ホンダ TODAY|トゥデイ

ホンダ Little Cub|リトルカブ

ホンダ GYRO X|ジャイロX

ホンダ Ape50/Deluxe/Type D|エイプ50/デラックス/タイプD

ヤマハ MINT|ミント

ヤマハ Aprio|アプリオ(1996年式)

ヤマハ YB-1

キムコ V-LINK 125|Vリンク125

エス・ワイ・エム RV 125EFi

ハスクバーナ SM 250R

ケーティーエム 990 SUPER DUKE|990スーパーデューク

トライアンフ Bonneville T100 / BLACK|ボンネビルT100 / ブラック

スズキ GSX-R1000/R

ヤマハ TW200/E

ホンダ FUSION Type X|フュージョン タイプX

ホンダ FORZA Z|フォルツァZ

ホンダ VTR|VTR250

ホンダ GB250 CLUBMAN|GB250クラブマン

ヤマハ DragStar Classic 1100(XVS1100A)|ドラッグスタークラシック1100(DSC11)

ヤマハ XJR1300

カワサキ ELIMINATOR 250V|エリミネーター250V

カワサキ BALIUS 供奪丱螢ス2

カワサキ ZZR250

カワサキ 250TR

キムコ SOONER 50|スーナー50

スズキ DR-Z400SM

アプリリア SR125

スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ(1998年式)

ヤマハ SR500(1996年式)

ハーレーダビッドソン FXDL Dyna Lowrider|FXDL ダイナ ローライダー(1000年式)

スズキ Birdie 80|バーディー80(1991年式)

カスタムレポート

ひとまずオイル交換ね。

投稿日:2014/02/02

愛機ENと共にオイル交換。

スズキ choinori|チョイノリ

スズキ Let's 4|レッツ4(2013年式)

カスタムレポート

初めてのインジェクション(爆)

投稿日:2013/05/26

嫁さんと知り合い10年。 バイクに初めて自分で乗りたいと言い出したので、人生最期のこのチャンス、モノにしました(笑) 行きつけのバイク屋で即決(笑) リアにはホームセンターではなくGIVIのトップケース。自賠責は5年! こやつ、本気だ! それ…

スズキ EN125

カスタムレポート

オイル&フィルター交換しました!

投稿日:2014/02/02

昼過ぎ、雨が上がったのでチビの子守りを兼ねて用品店へ。 バーディー80のオイル交換もあるので、ガッツリ量を購入するつもりでいた。 やっぱ4ストで小排気量車。少ないオイル量ゆえ交換は大切です。 引っ掛かったのは「鉱物油」「部分合成油」「合成油」…

ヤマハ TOWN MATE 50|タウンメイト50

カスタムレポート

カブもいいけどコイツもね。

投稿日:2013/05/24

学生時代に友人の実家の納屋に眠っていたメイト。 これが意外と走る!!さすがツィスティロード最速を目指したヤマハ!!ドラッグスターも真っ青のシャフトドライブ!! イグニッションは「入」「切」の潔さ(マジ漢字。) ニュートラルだって「N」なんてぶっきら…

ヤマハ JOG POCHE|ジョグポシェ(1996年式)

カスタムレポート

ボアアップアップ!〜後半戦〜

投稿日:2013/05/26

さて張り切ってまいりましょう!!!

ドゥカティ モンスター その他(1998年式)

カスタムレポート

カスタムポイント。

投稿日:2013/05/24

ハンドル→コスワースバーハンドル デジタル油温計ヨシムラ フロント、リア、インナー、カバー類ドライカーボン。 フロント、リアメッシュホース 外装クロモタンク(アルミ)アルミビキニカウル。 テルミニョーニフルエキ。 クラッチカバー(オープン) ク…

スズキ Grasstracker|グラストラッカー(2000年式)

カスタムレポート

ライトカスタム!?

投稿日:2013/05/24

カスタムポイント マフラー→スーパートラップ4インチフルエキ。 ハンドル→刀用スワロー デイトナ赤パッド スプロケ+チェーンのセッティングをカワサキエストレアと同じに。 ゴールドチェーン、ゴールドスプロケ。 すり抜け仕様(笑)

ヤマハ TDR80(1988年式)

カスタムレポート

おもしろいバイクだったけどな〜。

投稿日:2013/05/25

ヤマハがたった2年、バブル前に作った2スト(実はRZ80のユニット)マシンであります。 TWみたいなシートに、ガンダム風味のカウル。 哀愁漂うルックスながら、6速10000回転(以降レッド)で110キロの実力でした。 若干トルク寄りにモディファイされていて、一…

トライアンフ Thruxton|スラクストン(2006年式)

カスタムレポート

ああ思い出のスラクストン…

投稿日:2013/05/26

マフラー→純正オプションリバースコーンサイレンサー、BumnT.Tミラー。 それ以外触る気にならず(笑) 独身最後のバイク。 ずーっと乗りたかった…。

トライアンフ Speed Triple|スピードトリプル(1994年式)

スズキ ADDRESS|アドレス(1996年式)

カワサキ GPZ1100(1996年式)

キムコ その他のモデル

カスタムレポート

Movie150

投稿日:2013/05/24

もはや他に一台も見かけないまま名神高速でエンジンが焼き付きチンしました(爆)ピストン粉砕、コンロッドはZ字、クランクケース全体が菱形に変形する程のダメージでした。 オイル交換して1200キロ、京都まで片道60キロを走りまくった結果でした…(ほぼずーっ…

スズキ Let's|レッツ(1996年式)

ヤマハ SR400(1996年式)

スズキ VOLTY|ボルティー(1996年式)

カスタムレポート

クラシック、ヴィンテージカスタムの火付け役は絶対彼。(彼女?)

投稿日:2014/01/17

カスタムポイント ・カタナ用スワロー ・キジマトライアンフタイプマフラー(JMCA) ・CB92タイプウインカー ・ヘッドライトバルブ、スプロケット交換 ・GMダブルシート 第2形態 ・トマゼリフルアジャスタブルセパレートハンドル ・ケンツバッ…

スズキ ADDRESS V100|アドレスV100(1998年式)

カワサキ ZZR400(1996年式)

ホンダ NSR250R /SP/SE(1989年式)

ホンダ NSR50(1996年式)

カスタムレポート

もう二度と出ないだろな。

投稿日:2013/05/23

時はレプリカブームの終盤。 バイト先の先輩達は、それはもう250のレプリカばかりでした。 自分もアプリオで走りの楽しみを知ってしまい、気がつけば裏六甲や妙見で遊ぶようになりました。 甲高いサウンド、50であることが嘘みたいなトップスピード(爆) …

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP