ハンバーガーツーリング

東海エリア(静岡県) カテゴリ:その他
2018-02-08 22:13:05 走行日:2018-02-08〜2018-02-08

年末に敢行した千葉ツーリングで風邪を引き、数週間体調を崩してしまいました。

回復して半月そこそこですが、懲りずにツーリングへと繰り出して参りました。
前回の反省を活かし、全身一枚多めに着て防寒は完璧です。

目的は伊豆の天然温泉とビーフ100%パテのハンバーガー。

朝、薄暗いうちに出発し、マックで朝食。昼に向けてウォーミングアップです笑
朝食後、135号で静岡県に入りました。

途中、でかい荷物を積んだツーリンググループを見かけました。
荷物の量からして泊まりでのツーリングだと思いますがどこからいらしたのでしょう。
大人数で羨ましかったです(\\\'ω\\\')

温泉に着いたのは11時前。
せっかくの伊豆で露天風呂から海が見えないのは残念でしたがいいお湯でした。
日帰りツーリングで温泉を利用したのは初めてでしたが今の寒い季節にはなかなか良い休憩になります。
しっかり温まり、湯冷めしない様しっかり体を乾かし出発。

見出し写真は白浜海岸から少し登ったところで撮影しました。
透き通っていてホントに綺麗です。 奥に見えているのは大島かな?
少し雪を被っていました。

ハンバーガーショップに着いたのは14時頃でした。
下田市のNanZ VILLAGE内にある「エディー バーガー スタンド」
去年の7月にオープンしたばかりだということ。
注文したアボカドチーズバーガーはスパイシーなフライドポテトとセットで1130円。
ボリューム満点でした。 ちょっとレアに焼いたパテが最高です。
オーナーさんも気さくな方で、良い雰囲気のお店でした。
今度は「レッドホットチリビーンズバーガー」を食べに寄りたいと思います。

お店を出たら後は帰り道。
こまめに休憩を挟みつつ、来た道をずっと辿って19時ごろに帰宅。
下道オンリーだったのでとにかく疲れました(\\\'ω\\\')

ガソリン満タンで出発し、途中給油なしで帰宅しました。
リッター35キロぐらいは走っていると思います。
SRの燃費の良さはツーリングで重宝してます。

走行距離 308km

アボカドチーズバーガー

内容はビーフパティ、レタス、トマト、オニオン、ピクルス、チェダーチーズ、アボカド。
パンに隠れて見えませんが厚切りのアボカドがゴロッと入ってます。

店内はカラフルな雑貨がたくさんでアメリカンな雰囲気です。
テラス席もありますがそれは暖かくなってから。

道の駅がガラガラだったので撮影会してました。
もう少しコンパクトな丸ミラーに変えたいです🤔
でも純正ミラーは凄い見やすいからなかなか踏ん切りがつかない。