伊豆お泊りBBQツーリング

東海エリア(静岡県) カテゴリ:ペンション・民宿・ロッジ
2013-10-15 01:49:39 走行日:2013-10-13〜2013-10-14

皿さん企画の伊豆お泊りBBQツーリングに参加して来ました!

13日は伊豆朝から爆走グループとまったり現地集合組で分かれて行動し、私は朝から暇〜♪でしたので伊豆走り組で参加しました(^o^)

集合場所の西湘PAには連休中日で天気も良く、多くのライダーが集まってました。
4人が集まり、箱根新道〜伊豆スカイライン〜海沿いルート〜BBroadで走行しました( ̄ー ̄)

途中箱根新道でメンバーの一人がチェンジペダルの異常で停止( ̄□ ̄;)
レース用にシフトの仕様をいろいろ変えてたそうな…

結局その場ではビニールテープによる応急処置をして、城ヶ崎のレッドバロンを目指しました。
バロンで無事に修理を終え、下田の道の駅で昼食(金目のおすすめ定食)、南伊豆を快走(爆走)しつつ夕方頃に無事に宿に着きました〜(´ ▽`)

到着後にBBQの準備をして、近くの温泉へGo!いいお湯でした〜
結局、残りのメンバーが到着するまで我慢できずに一部のメンバーで飲んでしまいました(笑)

BBQでは皿さんが準備したもつ煮や牛タン、とんとろ、牛肉ステーキ等大量の肉を楽しみ、10ℓビールサーバーで酒もがぶ飲み(=^〜^)o∀
久しぶりに暴飲暴食しました〜
もつ煮も肉も美味かったです!

そして宿に着くまでに休憩のたびにノンアルをチャージし、宿到着後にハイペースで飲み続けた某氏は肩を担がれて
寝室へ連れて行かれました…
もはやこの光景はBBroadでの名物に(笑)

14日は10時にまったり宿を出発〜
途中セブンでコーヒーチャージして、海沿いルート〜修善寺道路〜伊豆中央道いちごプラザにて昼食(かに汁ラーメン&わさびミックスソフト)&解散しました。

解散後、関東圏組は沼津から渋滞をすり抜けつつGreenPitで夕食&休憩して帰宅しました( ゚ー゚)

新たな出会いあり、笑いあり、少し涙ありの楽しいツーリングでした!

2日間での走行507キロ!

シフトペダル応急修理中〜

伊豆スカ亀石PAにて

バイクがたくさん居ました!

金目のおすすめ定食

金目の煮つけが最高に美味かったです^^

もつ煮

牛肉ステーキ

酔いつぶれる某氏

かに汁ラーメン

わさびミックスソフト

わさびのツンとした辛さのある不思議なソフトでした

グリピにて

30キロ以上の渋滞のすり抜けはちょっときつかったです^^;