ラーメンと雨^^

東海エリア(三重県) カテゴリ:ラーメン
2014-01-04 21:18:44 走行日:2014-01-04〜2014-01-04

昨日はソロで日吉へ出かけましたが、今日はサークルのツ〜です(^^♪

奈良の般若寺のコンビニに10時半集合です。

朝起きてのんびりしてると、9時過ぎてました^^;
慌てて出発、いつもは混んでるんですが空いてます(^^♪
30分ほどで阪奈道路のRSタイチ本店前を通過しました、上まで5分ほどです。
奈良公園前で大渋滞、間に合わんと焦ります^^;

何とか間に合いました、暫くしゃべってから月ヶ瀬へ向かいましたが雲行きが怪しい。

月ヶ瀬へ付くと曇ってきました、寒いので上野のラーメンを食べる事にして出発しました。
梅林を走ってると霧雨が降ってきました、上野では止みましたが相変わらず曇りです。

文雅堂で美味しいラーメンを食べて、今度はあやまへ向かいます。
名阪国道で壬生野まで行きすぐ到着しました、ここは晴れてます(^^♪

私の希望で信楽から和束廻りを走ったんですが、R307から和束方面はずっと雨になってしまいました^^;
まぁ、タイヤのウエット性能が確認出来たので良かったです、気温6℃で安心して走れました(^^♪

加茂のライダーズカフェで休憩してたら晴れました、変な天気です。

R163を走り、バストロさん、hiro23さんとお別れして17時前に帰宅しました(^^♪

走行距離 約190km

詳しいレポは、バストロさん、hiro23さんの日記をご覧ください(丸投げか^^;)

般若寺のコンビニ

少し寒かったんですが、天気は良かったです(^^♪

月ヶ瀬

曇って来ましたが、バイクは多いです。

ラーメン

黒にんラーメン

キムチとニンニクが入ってます、追加のニンニクを入れると、よりコクが出ます(^^♪

道の駅 あやま

風が強くて寒かったです^^;

バイクも1台しか居ません。

ドロドロ

帰ってVFRを見ると、可哀そうな事になってました(T_T)