綺麗で涼しかった^^

甲信越エリア(長野県) カテゴリ:旅館
2013-08-14 22:01:01 走行日:2013-08-12〜2013-08-13

今回は泊まりなので、少し遠出をしました(^^♪

朝8時半に名神多賀SA集合、日帰り組と泊まり組が来ました。
何故か聞いて無いひでさんも普通に待ってます(@_@;)

Leftさんの待つ長良川SAへ向かいます。

10時前には到着、Leftさんと合流しました(^^♪

郡上八幡で高速を降り、せせらぎ街道へ向かいますがETCの無いLeftさんを置いて行ってしまい、道の駅【明宝】で待つ事にしました^^;

無事、来られたので安心してパスカル清見へ向かいます。

ここで昼食にして、美味しい飛騨牛を頂きました(^^♪

R158で日帰り組のKAZUMIさん、ひでさん、ゲンさんとお別れし平湯へ向かいます、車が多いです。
暫くは我慢してましたが、良いコーナーになって来たので一気に平湯峠まで上がりました、龍神みたいに面白かったです(^^♪

Leftさんが北アルプスの綺麗に見える場所が有ると言うので行って見ました、本当に綺麗で穂高、槍などが良く見えます(#^.^#)

平湯へ戻り、600円払ってトンネルを通るか安房峠にするかで、考えましたが旧道にしました。

前にランエボが走ってます、面白そうなのでベタ付きしてたら先に行けと言われました、他のメンバーも居ますから付かず離れずで付いて行きました。
多分嫌がってたと思います^^;

上高地を過ぎ奈川温泉には17時過ぎに付きました、静かで良い所です(^^♪

13日の朝は師匠さんに来て頂き、野麦峠〜高根ダム〜開田高原〜食堂SSまで案内して頂きました、大変に良かったです(*^_^*)

帰りは伊奈へ抜けるR361を教えて貰って走りましたが、これは良かったです、八ヶ岳まで見渡せました、大好きな景色でした。

伊奈ICから高速へ乗りましたが、5時間以上掛かり暑さも有って帰ったら倒れそうになりました^^;

走行距離 925km

多賀にて

KAZUMIさん、ゲンさん、ひでさん、バストロさんが来てました。

その後、ヒロさん、hiro23さん到着。

長良川SA

Leftさんと合流、これで7台になりました

道の駅【明宝】

Leftさんが迷子になりましたが無事会えました。

パスカル清見

飛騨牛の朴葉味噌焼きです(^^♪

最高に美味しかった(*^^)v

道の駅【上宝】

平湯よりは暑いんですが、涼しい(^^♪

宿の夕食

馬刺しも付けて貰いました。

大変美味しくて、ご飯が食べれ無かった^^;

飛騨の焼酎

4人でちびちびやりましたが、絶品の味。

お勧めです(*^_^*)

朝の宿

師匠さんが来られる前に、出かける用意をしました。

温泉も良く、静かで大変気に入りました。

野麦峠

師匠さんと談笑(#^.^#)

私は黒のバイクとジャケットの為、蜂に襲われ逃げ惑ってました^^;

食堂SS

ラーメン定食とアジフライを頼みましたが、食べきれずにLeftさんにお願いして少し食べて貰いました^^;