ご近所さんと地元プチツー

東海エリア(静岡県) カテゴリ:自然
2013-05-20 05:44:01 走行日:2013-05-19〜2013-05-19

日曜日、特に予定も無く朝からパジャマでダラダラしておりました。
するとスマホにメール着信音。この前メール頂いてた某ブロガーさんからでした。
時間が空いたら急遽お誘いするのでよろしく!って事だったのでお誘いのメールでした。
9時半に近所のセブンイレブンに集合ね^^って事で今は9時ちょっと過ぎ(;・∀・)焦って支度して出発!

自宅からセブンまでは2,3分。初めて会う某ブロガーさん宅は4,5分のところでした。
広いようで狭かったネットの世界(;´∀`)

ブログの方は以前から熟読してたので気合の入ったVTRを見るのが凄く楽しみでした。
実際見るとどこもかしこもピカピカで綺麗!リヤのカウルとかアンダーカウルなんかもお手製ですげえ!
手が入ってないとこが無いんじゃないかってくらい手がかけてあります。
いろいろ出来るって事は素晴らしい。自分も基本的な事くらいは出来るようにしよう・・・。

伊東から伊豆半島回るには一般的なコースですが、自分で回るとマンネリな道走っちゃいますが、人が違うとコースも微妙に違って勉強になりました。
メイン写真は国道からチョロッと曲がったとこにある撮影スポット教えて頂きました。

西伊豆から西天城高原道路辺りに行くと雲行きが怪しくなって着ましたので急ぎ気味に帰路に。
東京ラスクに立ち寄りお土産を買って帰りました。

次回もよろしくお願いします(^o^)

道の駅 花の三聖苑伊豆松崎にて

気合の入ったVTRがピカピカです

東京ラスク

伊豆だけど東京ラスク。いつも混んでます。

今日の足跡

走行距離 130キロ ほど。