健康診断がてら

関東エリア(茨城県) カテゴリ:ホテル
2014-07-28 23:55:07 走行日:2014-07-25〜2014-07-27

年に一度の健康診断。うちの会社はなぜか宇都宮市の某医療施設で実施。毎年会社の同僚と泊りがけで翌日はゴルフが定番。今年はツーリングも欲張りました。金曜は検診の為、早朝から首都高〜東北道
〜4号バイパスで宇都宮へ。8時到着。検診し、夜は宴会。翌土曜はゴルフ。ゴルフ場までバイクって新鮮^_^
ラウンド後皆さんと別れて、1人水戸へ。夕方無事ホテル到着。チェックインして、夕食食べてうだうだしてたらほぼ寝落ち。水戸リバーサイドホテル、安かったので泊まりましたが、プランでビールとおつまみ、そして朝食バイキング付き サービスも頑張っていた。古いけどお勧め! 翌朝早く起きて、市内を散歩。朝食とってさて出発、今日も暑くなりそうな。51号を鹿島方面へ、そして九十九里浜沿いを進み、長生あたりで内陸部に向かい外環経由でアクアラインへ。強風、恐怖。ともあれ無事帰宅。なんだか今日は走ってばっかり。見事に変な場所だけ日焼けしてしまいました。

宇都宮から水戸へ。

益子はこんな町

ツインリンクもてぎにて

ゲート前にて。中には入らず、既に夕方だし。

川の畔で

那珂川 です。

おなじみの方々

水戸駅前にて

R51 にて

海沿いの気持ちの良いルート

鹿島にて

鹿島スタジアムをバックに。

犬吠埼付近にて

とにかく風強し。見え辛いけど、風車が乱立。