松阪牛の焼肉と伊勢志摩スカイライン

東海エリア(三重県) カテゴリ:焼肉・ホルモン
2011-03-20 16:16:35 走行日:2011-03-19〜2011-03-19

松阪牛の焼肉を食べに行ってきました。

8:30に針TRSで待ち合わせをしました。

今回のメンバーは、幹事のTMAXさん、VTR-Fさん、FZ1さんと私の4人です。

予定通り8:30に針TRSを出発し、R369→R368を快走し道の駅「美杉」で小休憩しました。

R368→R166に入り、道の駅「飯高駅」へ行きました。

この日、道の駅「飯高駅」ではクシタニコーヒーブレークミーティングが行われており、コーヒーをいただきました。

コーヒーを飲んで出発し、R166で松阪へ。

松阪市内の一升びん「宮町店」に予定通り12:00に到着しました。

ここのお店は「回転焼肉」なるものがあり、お肉などが回転すしと同じように回っていて、自分の好きなものを取り、焼いて食べるシステムです。

結構良い肉ばかりお腹いっぱい食べて4,350円でしたので、このお値段で松阪牛を食べれるのはお得だと思います。

昼食後は伊勢自動車道に乗り、伊勢神宮(内宮)のおはらい町へお散歩とお土産を買いに行きました。

伊勢神宮を出発し、伊勢志摩スカイラインへと向かいました。

伊勢志摩スカイラインは交通量も少なく、快走できました。

朝熊山頂展望台で休憩をして、本日はここで折り返しとしました。

朝熊山頂展望台を17:00頃に出発し、帰りは伊勢西から伊勢自動車道に乗り、新名神高速道路を通り、名神高速に入ったところの草津PAで解散しました。

そして無事、無事故無違反(無検挙)で帰宅しました。

本日の走行距離 400km

クシタニコーヒーブレークミーティング

スタンプを4個集めると、マグカップがもらえます。