山梨県道の駅弾丸ソロツーリング行ってきました

甲信越エリア(山梨県) カテゴリ:建物・史跡
2014-09-06 21:53:06 走行日:2014-09-06〜2014-09-06

本日山梨県の道の駅(19駅)&長野県道の駅(1駅)を完走するために、
弾丸ソロツーリングを敢行しました。
予定では、全部回るつもりだったのに、昨日仕事の徹夜明けでの出発だったため思いっきり寝坊w
朝9時出発じゃ、全部回れるわけもなく(大抵の道の駅は18時で閉館)
行けるところまで行こうってことで出発しました。
今日回ってみたところで気になった道の駅は、
かつやま(カレーライスが気になってw)、信州蔦木宿(温泉があった)
この2駅はスタンプラリーが終わったらまた行ってみたいと思ってます
今日は14箇所回れました。前回までのと合わせて17/154駅です。
帰路になって初めて雨に降られてしまい、帰りの中央道で下着までびっしょり、
更にナビが水没で使用不可(×_×;)になってしまいました
画面が見えないまま、しばらく使って駄目なら買い増ししないとだぁ (×_×;)
備忘録
富士吉田、とよとみ 道の駅そばにスピードパスが使えるガソリンスタンドあり

スタート時メーター

道の駅かつやま

黄色の看板に書いてあるカレーライスが気になってます

信州蔦木宿看板

温泉入りたかったわ

帰宅時メーター

本日の走行距離490.6km、平均燃費24.8km/ℓです

• 山梨県道の駅(13箇所),長野県道の駅(信州蔦木宿)
  • 住所:長野県諏訪郡富士見町落合1984−1
  • 電話:0266-61-8222
  • URL:http://www.tsutakijuku.jp