バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

これまで乗ってきたバイク

2012年06月26日 00:35 グー!(2)|コメント(2)

プロフィールに書こうと思った、今まで乗ってきたバイクの情報が文字数的に入りきらなかったので、こちらで語ろうかと。
てか、初日記w



○ HONDA タクト (白)
学生時代。免許取ってすぐに近所の自転車店でボロボロの原付をゲット。
確か\15,000くらいだったかと^^;
キックスタートでかかりも悪かった上、
エンジンは焼け気味だったのか非力で、坂が上がれないこともしばしば。
パカっと開くシートにはロックが無かったため、バッテリーを盗まれること数回。

○ YAMAHA RX50 SP [スポークタイプ] (黒に近いブルー)
初めてのアメリカン(原付)!
原付の規制前の車体で、純正スピードメーターが普通に100km/hまであったw
(自分が乗っていた車体は、平地で85km/hくらいしか出なかった)
中古で手に入れたはいいが、相当なご老体でトラブルが絶えなかったけど、
手の掛かる子ほどかわいいと言いますか、かなり愛着がわいて長く乗りました
状態のよい車体があるなら今でも欲しいかも。

○ YAMAHA JOG (メタリック・グレイ)
上のRX50のエンジンがヘタってしまい、いよいよ廃車となり、
涙のお別れをしたあと、通学のために新車で購入。
機敏で乗りやすく「原付ってこんなに便利なものだったんだ」
とガチで思ったwww これまで苦労しすぎたのか^^;

○ SUZUKI RG250γ (白に青のライン)
弟から譲り受けたバイク。 カウルが気に入らなくて外して乗ってました
いろんなところにガタがきていて、結局1年しないうちに手放した
レプリカ系はやはり肌に合わないと実感。
2ストっぽい噴け上がりの良いエンジンで、速かったけどねw

○ Kawasaki Eliminator 250SE (黒)
ホイールベースの長さに憧れて、初めて新車で購入。
学生ローンで買ったので支払いに苦労した覚えがあります^^;
標準でビキニカウルがついていたのですが、それが気に入らず、
納車してすぐにカウル撤去して乗っていました
シートのあんこ抜き以外はノーマルのまま乗ってました
通学・通勤・ツーリングに酷使して走行距離は、かなりいってたはず。

○ Kawasaki Vulcan Classic 400 (シルバー)
現在の愛車です。10年以上乗ってます
大きさとシルエットの美しさに憧れて、乗りつぶすつもりで新車で購入。
バランスのよいシルエットに惚れて乗っていますので、
そこを損なわないカスタムを心がけています

2人がグー!を付けています。

<< 2012年6月 >>
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP