バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

先月に引き続きKCBM(直入)です。

2018年06月25日 23:04 グー!(31)|コメント(28)

昨日(6月24日)、今年5回目のKCBMが、大分の直入で開催されるとの事で、先月の広島に引き続き参加しに行ってきました。
大観峰に行こうのサークルの方々も、何人かは参加するようでしたので、合流して行くか、直接現地に入るか迷いながらも、当日の朝出掛け、日田まで到着すると、まだ時間があったので、これは第二集合場所の三愛レストハウスに間に合うと思い、久しぶりにファームロードを走ってみたいのもあり、三愛レストハウスを目指します。
因みに、日田からのファームロードですが、日田から小国までのスカイファームロードの方は問題無く走れましたが、小国から黒川までのファームロードwaitaの方は、所々で、砂利やら土やらが溜まってる所があり、ちょっとハイペースで走るとリヤが流れて、ヒヤッとする事があったので、もし走られる方がいましたら、気を付けて走られて下さい。

そして、三愛レストハウスに到着すると、そこにはカツオさんが既に到着されてて、暫し駄弁っていると、大観峰組のfukaさん,P40さん,エンルートさん,HIRO−さんの面々が、大観峰から訪れて、合流し一路スパ直入へと6台で走り出します。
その後、現地で大分のズカさんと合流し、7人でイベント終了までワイワイガヤガヤやりながら、時間を過ごしました。
途中、自分をココに誘ってくれた熊本のkogi-jさんが、息子さんを連れて現れましたが、前回会った時にはまだ乳飲み子だった息子さんが、10歳になってたのには、時の流れの早さを実感しましたね…。(^_^;)

そして、イベント終了後に、長湯温泉にある隼ラーメンで昼食を取ってると、トチさんが現れて、久しぶりの再会に話が尽きませんでしたが、まだまだ帰路にも距離が十分にあるので、話もそこそこに解散となりました。

それにしても、昨年は体調不良で全く参加出来なかったKCBMに2度も参加出来たうえに、久しぶりに懐かしい面々とも敢えて、生きてて良かったと実感出来た1日でした。

この日の距離:345

画像 ШGのゲストも大分県警の方々でした。
画像◆品評会
画像:カワサキ乗りに隼ラーメンは、ネーミング的にちょっと微妙…、でもチャーシューのボリュームは、かなりの物でした。

31人がグー!を付けています。

<< 2018年6月 >>
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP