バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

復活のKCBM

2018年05月21日 23:21 グー!(38)|コメント(36)

私を御存知の皆様、お久しぶりです。
一時は、医者から下手すりゃ死んでた等と脅されながら入院やら手術等を繰り返し、この度、約1年半の眠りより目覚めて、何とか復活いたしました。
多少、浦島太郎状態かも知れませんが、そこの所は何とかご容赦を…。

と言う事で、最近体調の方もかなり良くなってきた所に、今年はカワサキのライダーズクラブのKAZEの30周年とKCBMの20周年と言う事で、今年は例年より多くのKCBMを開催すると言う噂を聞きつけ、早速参加出来そうなKCBMを探ると、5月に広島であるとの事だったので、そそくさとZRXの車検を終わらせて、昨日の20日に参加してまいりました。

開催地が、広島のめがひらスキー場と言う事で、山間部を走る事となり、行きは結構冷えたものの、1年半ぶりにまともに乗ったZRXでしたが、乗る前の不安を他所に気持ち良く走る事が出来ました。やっぱ、バイクって乗ってナンボなんだなぁ…ってシミジミと…。(^_^;)

現地に着くと、山口のいちさんと福岡のカツオさんと合流し、その後談笑してると、前を愛媛のさんぞくまさんが…。
勿論、声を掛けさせて貰って話したのですが、やっぱ久しぶりとはいえ、知った顔のバイク乗りの方達と話すと、バイクに復活出来た実感が増しますね…。(^O^)

その後、恒例のジャンケン大会に、いつもの如く惨敗をし、会場を後にして、一路、下松にある、とある喫茶店に寄り、マスターに生存報告をすると、最初まるで死人を見るような目で見られたのが、印象的でした…。

そして帰路に着いたのですが、さすがに久しぶりと言う事もあり、350劼鯆兇┐進佞蠅ら、疲労が限界に近くなってきたので、高速を使ってワープさせて貰いました。
とは言え、今回も無事故無違反無転倒で走りきれたので、無事に復活出来たのでは無いでしょうか。

と言う事で、もしかしたら何処ぞに、またふらっと現れるかもしれませんが、その時にはよろしゅうお願いします。(^O^)

画像 Гい弔發良景
画像◆Ш2鵑離好撻轡礇襯殴好函覆燭泙燭浙瓩をフラっとしてて立ち寄ったらしい広島県警の白バイ隊員さん)
画像:こうひい屋さん

本日の走行距離:445

38人がグー!を付けています。

<< 2018年5月 >>
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP