ヒョースンGT−250
2018年01月08日 14:49 グー!(33)|コメント(43)
FZ8もこの1月でもう新車購入から3年がたちました。走行は1万7千くらい、並行して所有していたストライカーやセローを主にロングに使っていたので走行距離もほどほどで絶好調なんですが車検に出してきました。
車検前に社外マフラーから純正に戻したら妙にパワフルになって笑えました。フェンダーレス化して全長が明らかに短くなってたんで、構造変更とかしなくちゃダメなのかと思ってましたらこのままで全然OKらしいです。
帰りの足がなかったので借りた代車が今回ヒョースンGT−250。軽くインプレしておきます。
.張ぅ鵑任垢鉄の塊に乗ってるようでセローより遅いです。回転あげても加速しません。
剛性感がなくコーナーリングが不安定です。フロントホイールの軸もずれてる感じでタイヤが左右に揺れてます。
ブレーキ弱くて止まりません。
け嫋修稜確膳廚加減速するだけで満タンからガス欠まで変化しますwww
ゥ董璽襯薀鵐廚点灯していません。
Ε縫紂璽肇薀襪貌らないときはどうやっても入りません。→ 一度エンストさせる必要あります。
代車借りたとき「大丈夫なのコレ?」って聞いたんですが「比較的程度の良いヒョースンだ」って店の人は言ってました。
車検終わりに返しに行くまで乗ることはありません。ディスるつもりはありませんが。。。