バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

みかぼ林道と周辺ダートツー

2017年05月29日 10:05 グー!(58)|コメント(30)

5月28日(日)群馬県の道の駅ららん藤岡に集まったダート好き5名とジムニー女子(エドガーさんの10年来のお友達でこの辺のダート詳しい)で藤岡のダートを乗りついてみかぼ山林道まで行って峠のうどん藤屋で幻のうどんを食べて、さらに双子山林道 坂丸林道まで走ってきました。
 ららん藤岡には4年ぶりのサプライズ再会、KAIさんがお見送りに来てくださいました。
 シゲさん先導で群馬のトーストとチーズバーガーの自動販売機があるドライブインを見学後藤岡市のダートに入ります。
 そこからいくつかの林道ダートを走りみかぼ山林道まで初参加のまるちゃんさんも頑張ってシゲさんにくっついて走ります。
 みかぼ山スーパー展望台でドローンを飛ばしている方が・・・いま買うとファントム3が\65,000−で買えるそうです!
  しげさんが「あれがスカイブリッジ、あれがうどん食べたあと行く双子山」と説明してもらい遠くまで見渡せる良い天気で始めて見えたスカイブリッジにプチ感動です。
 幻の峠のうどん屋 藤屋では屋外のオープンスペースで全員で幻のうどんを食べて話が弾みすぎてしまいました。
  最後に走った双子山林道走行後昨日の雨で落ち葉が厚く堆積している滑りやすい坂丸林道でフロントにピンクのステッカーを張ってあるセローに〇汝の呪いが・・・
  アクシデントも無事リカバリーして
 解散式は上野村の道の駅で6人全員水分補給などして・・・内もも全体の筋肉痛で落としたキャップ拾おうとしたら「イタタタタ〜」と ダートをほぼスタンディング姿勢で乗っていましたのでその日のうちに激痛に!
 最後の3人だけの緊急解散式は本庄児玉ICの手前のセブンで。目に砂が入ったようになり手袋で拭くと涙が止まらなくなります。ユンケル飲むとピタッと涙が止まるのが不思議です。ミラクルズさんはそこから小山まで下道でエドガーさんと本庄児玉ICから関越道へのり圏央道へ乗り継いで渋滞も無く帰ることができました。

坂丸林道で〇汝の呪いが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=yz8Ht7__aNs

凸凹、みかぼ峠へ行く途中 まるちゃんさん頑張ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=yyznGe8txO4

双子山林道  先導はシゲさん 前がミラクルズさん

https://www.youtube.com/watch?v=aXdDMP6L5FM

58人がグー!を付けています。

<< 2017年5月 >>
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP