2ヵ月後のエイプリルフール?
2017年04月01日 08:17 グー!(18)|コメント(13)
もう春です
先月まではヒーテックインナーがどうだこうだと言っていました
インナーパンツの断線とメーカー対応に頭来て日記やショッピングのレビューとかでボロクソな投稿をしてみたりしました
1月28日の帰り道に断線気味で寒い思いして走り修理依頼でメーカーに送りそのまま戻って来て3割引きで新品交換しか方法が無く自前でプラグ交換し納得していました
ところがです
先日知らない番号から電話が入りました
ヒーテックの技術担当者からです
購入から1年以上経ってるけど初期不良として無償交換出来そうだと2ヶ月ぶりの電話が来ました
もう当方でプラグ交換してて不良箇所の再現は無理だと説明したけど最初にワードで作った状況説明とイラスト付けたA4版の紙1枚が効いた様です
担当者は同時期に購入したジャケットの方も送って欲しいとの事でした
ダメ元で送料は着払いでなくコチラ払いで送り返したところ昨日2016-17モデル最新バージョンが届きましたぁ
もちろん未使用新品の上下セットです
配線コードもリモコンも全部付いています
店で売ってる商品そのまんまです
おかげで配線コードも2本予備が出来てしまいました
やはり日頃の行いが良いのを神様が見てくれていますよね
レビューで☆1〜2個とかで投稿したので売れ行きが落ちて売れ残ったからかなぁ なんて要らぬ心配もしましたがそんな事も無いでしょう
終わったばかりですが早く冬になって新品インナー着て走りたいです なんて言ってしまいそうです