バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

主様の再検査に行ってきた。

2016年08月20日 23:28 グー!(37)|コメント(22)

今日は遅い時間に更新してみましょうか、
とまぁ、そんな事言える余裕はなかったりw

今日、夕方に主様の尿検査してきました。
電話して待ち時間を聞いたら、空いてるとの事。
車出してきて、主様をキャリーに入れないとと部屋に戻った瞬間、主様は察知したようで、タワーの下へ逃げる始末…
手間取ったおかげで、待ち時間増えたw

そして、呼ばれて主様の状態を話し尿検査。
今回も圧迫排尿。
結果は潜血、ケトン体、ビリルビン、ウロビリノーゲン、ブドウ糖、比重は前回と同じで問題なし。

前回引っ掛かったタンパク質、性状、pH、沈査は…
タンパク質はまだダメなよう、でもこれは圧迫排尿のせいもあるとか…
性状は濁りがなくなる。pHは6から7と中性?弱酸性ではないが許容範囲。

沈査での結晶は…マイナス判定(∩´∀`∩)
ストルバイト消滅!
ご飯はこのままで良いそうです。
まぁ、当分は軽く様子見!
おかしかったら即病院ですね^_^;

でも、私的には、病院で緊張しすぎたのか、前回から帰りの車や戻った部屋で口呼吸をするようになったのも心配の種…猫の口呼吸は危険信号の可能性もあります。
最悪は心臓病も…でも、今は普通に戻ってるので、極度の緊張かなと…この事も先生に聞いたので、収まってるなら大丈夫かな^_^;
コレが余裕なかった理由です…

投薬をあと一週間でおしまい。病院は緊急の場合は行きますが、膀胱炎での通院もおしまい。
このまま終結してもらいたいもんです。

写真1と2 通販で届いたワイヤーオイルやら入ってた箱を進呈。

ワイヤーオイル届いたので、明日注油してみます。

そのまえに、主様の肉球の無駄毛を切らないと…
肉球の汗が無駄毛で蒸発しにくいみたいでやはり暑いみたい…

主様を心配してくださった方々、ありがとうございます。
お礼に、少し遊ぶようになった主様の姿を
( ・∀・)つドウゾ

https://youtu.be/YQ1bwDe641Y

飽きた猫じゃらしではダメなので、タイラップなのはナイショ(´▽`)ノ

37人がグー!を付けています。

<< 2016年8月 >>
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP