プチツーとバーベキュー

2010年05月10日 07:07 グー!(2)|コメント(4)

5月9日(日)前日、夢界さんに「無線セットOK]と連絡したら翌日プチツーの予定になり朝から出かけました。

R1号を静岡県浜松方面へ「道の駅潮見坂」まで行きR42号を伊良湖先端へ休憩しR259号を豊橋方面へ行きR23号で帰宅ルートで行きました。

無線の調子は絶好調行きながら色んな話しをしていると「大アサリ」の話題になり伊良湖先端の店では3個500円で販売している。自分の地元で買うと少し小さいが1個60円で500円予算なら8個くらい買える計算に!夢界さんと夕方から自宅で大アサリバーベキューも行う予定になりました。

R42号を伊良湖方面に向かうとtanoさんが反対からすれ違いで「おお〜と」行っている間に止まれずそのままわかれました。
連絡を取り大アサリバーベキューの事を話すと快くOKが。

R42号を先端まで行き「伊良湖ビューホテル」の高台から海岸を眺めると大型タンカーがものすごく大きく見え凄まじかったです。
先端に到着。バイクの多い事。ビックリです。

その後昼食をR259号「道の駅田原めっくんはうす」で済ませR23号を使い自宅へ。