バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

ノジママフラー装着 前と後

2013年12月19日 20:18 グー!(2)|コメント(0)

カワサキ その他のモデル(2013年式)
今月念願のノジママフラー装着しました。道のりは長かった1400に乗る知人からノジママフラーもいいよの一言から始まったろくにマフラー音の聞き比べなどせずに今考えるとちょっと無謀過ぎかと思う。マフラー装着後一番に感じたことは「うるさい」である。ノーマルからの変更なので仕方がない。私には心地好さにすぐ変わった。走らせてビックリ新しい金属の部分の焼けた匂い。知人数人と合流。知人ちょっとバイクの変化を感じる。そのまま高速道路へなだれ込む初めは普通に様子見を私自身しているが、やはりバイク○○○○の血が出てきた。東名、新東名で実験開始 6速→5速一気に加速ノーマルからは考えられないトルク感とスピードあっという間に190にびびりぎみ。ノーマルはなんでもなかったのになぜ?トンネル内で音のチェック知人いわく太く低い音でいいねと!私も音色には心地好さを感じてます。多少抜けが良くなったせいなのか扱いやすくなり非常に満足してます。買って正解。大満足。今季雪、凍結しない場所めがけてツーリングします。年末年始は関東圏から中部、関西圏へと足伸ばしたいと考えてます。バイクって本当にいいですね♪ 写真は後程アップします

2人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP