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ノジマのフルエキ。とかいろいろ替えてマス。

2012年09月23日 01:25 グー!(9)|コメント(5)

カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000(2012年式)
馬力上がったのかな?
やっぱりパニアケースが要るようになって、BEETのフルエキにしておけばよかった…

写真1:2012年09月23日 投稿

展示車のZ1000のクラッチと比べたら、軽かったのでノーマルで十分と思ってましたが、初ツーリングで手が腱鞘炎になりかける程の重さ。
アコサット・クラッチに替えて解消しました。

写真2:2012年09月23日 投稿

ギルズ・レーシングのIPクラッシュ・パッドという、ダンパー機能付きスライダー。
突き出しを見るとハンドル、マフラー・ステップにアンダーカウルは疵つきそう。気休めみたいなもんです。

写真3:2012年09月23日 投稿

ラジエター・コアガード。これ要ります。
小石の飛散でラジエターに疵が付くんで。

写真4:2012年09月23日 投稿

マジ、ノーマルシートは100km位走るとケツが悲鳴あげたので、低反発シートに交換してます。
サスセッティングが硬めやと、費用対効果があんまり無いような…

写真5:2012年09月23日 投稿

定番のヤツです。要りますね。やっぱり。

写真6:2012年09月23日 投稿

ノジマ党ではないけど、シンプル・イズ・ベストと思ってこれにしました。風防効果も十分。

写真7:2012年09月23日 投稿

スフィア・ライトの6000KのHIDとポジション球はどこかの2個980円の安モノです。
HIDは3000円の中華製の安いモノでも、3年使って問題なしと、ネット友達に教えてもらいました。
HIDとポジションの色は微妙に違います。自分からは見えないので気にしない。気にしない。

写真8:2012年09月23日 投稿

これも定番のヤツ。近づいて見たら綺麗に曲線が出てないです。結構、歪んでマス…

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