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だんだん不良おやぢに!

2012年09月22日 15:46 グー!(22)|コメント(15)

ホンダ PCX|PCX125(2012年式)
PCXを今年買いました。
静かで燃費も良く、走りも充分です。

写真1:2012年09月22日 投稿

シート下の物入れでも充分ですが、後ろにボックスを付けたくて、キャリアを購入しました。

写真2:2012年09月22日 投稿

キャリア取り付けにはグラブレールカバーと言う、後ろのカバーに穴を開けます。
開ける位置を失敗すると、みじめになるので注意が必要です。

写真3:2012年09月22日 投稿

安物のボックスを買いました。
シート下と、リヤボックスで積載ばっちりです。
でも、もっと大きい白いボックスが欲しくなってしまいました。

写真4:2012年09月22日 投稿

白い大きなボックスに取り替えました。
キャンプもこのまま行けます。

周りのパイクたちを見ていると、みなさんきれいなカッコイイマフラーに変えてらっしゃる。
そそられてしまいました。

写真5:2012年09月22日 投稿

安物のいちばんハデに感じたアップマフラー買っちゃった!

取り付けは、アンダーカウルを外したりで、けっこう面倒でした。

写真6:2012年09月22日 投稿

爆音で喜んで乗ってたある日、洗車の時にふと気がついた。
何だ!この傷!
ガッカリ!

私が重い精でカウリングの下が擦れてしまうようです。
私が軽くなるより、私を支えられるショックアブソーバーを取り替えてみたくなりました。

写真7:2012年09月22日 投稿

ショックアブソーバー交換って、かなり面倒でした。
ボディーカバー外して、メットイン外して、やっと上のネジにたどり着きました。

カバーの外し方は、サービスマニュアルをショップで写真撮ってきました。
力ずくではツメを壊すし、順番にやらないと外れるものではありません。
工賃8000円を半額にしてくれるとショップに言われましたが、プロでもツメを割る事が有ると聞いたので、人に割られるくらいなら自分でやると、頑張りました。

写真8:2012年09月22日 投稿

出来あがり!
かっちょいいです。

足周りの事は、解らないので純正品を選びました。高価な買い物してしまいました。

写真9:2012年09月22日 投稿

これ以上傷つけないように上手に楽しく乗りたいと思います。

写真10:2012年09月22日 投稿

さて、試乗開始!

22人がグー!を付けています。

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