バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

ユーロカワサキ純正、ローシートgel入手!!

2012年05月08日 17:12 グー!(16)|コメント(10)

カワサキ Versys 650|ヴェルシス650(2011年式)
 VERSYS、すごく大きいんです・・・

 175センチ、68キロの私で、シートの上でお尻をずらすことでなんとか片足のかかとがべったり付きます。そして、もう一方の足はつま先ツンツン・・・いつも立ち転けの恐怖がつきまといます。
 走り出したら、ものすごく軽快なんですけど、停車時が怖い。パニアケースに色々詰め込んだ時は特に!

そんなVERSYS乗りにとって、垂涎の純正アイテムがあります。

 
 『ユーロ カワサキが販売する「ロー・シート ”Gel”」』

 なんと、BAGSTER製です!で、EuroNetShopで個人輸入しても四萬四千弐百園なり〜・・しかも輸送費関税別請求!

 そんな、セレブなアイテムが、何となしに見ていた某オークションに。しかも弐万円スタート!!

 即入札・・・ずっと画面とにらめっこ・・・ほかの入札者なし・・・『祝、ら・く・さ・つ!!!」

 発送も迅速ですぐ届きましたし、物もほとんど新品状態!!出品者の方には感謝です。

 早速取り付け・・・おおっ!これは、信号待ちごとに、お尻をずらしてやっとこ足を着いていたのが、そのままで大丈夫に・・・これは超!楽!!ええもん手に入れました!

 しかも、シートの質感最高。さすがBAGSTER製!
 クッションはちょっと固め、長距離は走ってみないと乗り心地はわかりません。
 滑りにくい素材なのは個人的にはGOOD!カーブで安心感があります。
 シート形状も、お尻をがっちりホールドしてくれていい感じです。

(しかしこれを装着しても、今だ立ち転けの危険性が無くならないのがVERSYS・・・)

写真1:2012年05月08日 投稿

見づらいけど、ちゃんと『BAGSTER』の文字が!

16人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP