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やっと装着!ステップボード。

2012年04月10日 16:11 グー!(11)|コメント(18)

ヤマハ DragStar 250(XVS250)|ドラッグスター250(DS250)(2011年式)
注文から1ヶ月とちょっと。
昨日『発送しました』のメールを受け、本日到着。

春の陽気に誘われて(単なるサボり)、早速取り付けに。

先ずは説明書を読む...ん? 訳判んね(怒)

以前注文した『サブハーネスキット』もそうでしたが
ワイズギアの取説って、全く初心者に優しく無い。
というか、説明文殆ど無し。

って、そーいうモンなの?バイクのパーツって。

まぁ、何とかなるだろうと作業開始しました。

んで、何とかなりました(笑)


一応、私のDS君カスタム計画はコレで
終わり(の予定)です。
『ポチっ!』ともオサラバ...と思いたいです。

写真1:2012年04月10日 投稿

ノーマルのボルト(上下)が非常に固くて
『無理か?』とも思いましたが
ラチェットを持参していたので何とか
外せました。
但し、上のボルトは問題有りませんでした
が、下はブレーキに干渉してラチェットが
入りません...

力任せに『ふんぬっ!』とやったら少し
動いてくれたのでコト無きを得ました。

写真2:2012年04月10日 投稿

コッチ側は特にシフトレバーの干渉も無かったので、難なくクリア。

ブレーキ側であーでもない、こーでもないってやったお陰で、サクっと完了!

写真3:2012年04月10日 投稿

ステップボードを装着した方々のブログを
読むと、ブレーキ&シフト角の調整が必要
みたいな記事が多かったので、『これもか?』と思ったのですが、ワイズギアのボードだからなのか、特に角度調整は必要無さそう?

『走ってみりゃ判る』ってコトで、その辺
をクルっと試運転。

うーーーん、楽っ!
凄い楽っ!

多少は『慣れ』も必要かとは思いますが
長距離走る時には、真価を発揮しそうです。

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