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一気にチューニング!!!

2011年06月21日 22:45 グー!(5)|コメント(3)

ヤマハ YZF-R1(2009年式)
梅雨の時期、乗りたい・乗れない・でも乗りたい・でも乗れない・・・てか、後処理が大変で。洗車やら、最悪コケたらと考えると怖くて乗れません。ちょっとラフなアクセルワークしたら、ケツ振りまくりだろうし。。。
前回、リミッターカットして国内モデルの限界を超えるようになりました。デジタルメーターの百の位が変わる瞬間・・・。か・い・か・ん♪
んで、今回は一気にチューニングやっちゃいました。宝くじ当たったワケではないですが、奮発してしまいました。

支払いが怖い・・・・。

今回のメニュー
1.フロントブレーキリザーバータンク
2.フロントブレーキメッシュホース
3.フロントLEDウインカー(カウル取付)
4.ウインカーリレー(3のハイフラ防止のため)
5.ブレーキレバー
6.クラッチレバー
7.リアブレーキメッシュホース
8.ライセンスホルダー一体型LEDウインカー


速くなる要素は無しです。見た目重視のチューニングです。
問題は、フロントウインカーが車検通るか・・・(汗)
最悪の場合、ミラー一体型ウインカーを追加するか!!!?

写真1:2011年06月21日 投稿

ちょっと贅沢してみました(笑)
効果の程は全然分かりません(笑)

写真2:2011年06月21日 投稿

ドコ製だったかな・・・(汗)
この状態、ハンドルを目一杯右に切ったらカウルに干渉します。ちょっと直してもらう余地あり。
効果は・・・・レバー握り始めからググッとブレーキが効きます。

写真3:2011年06月21日 投稿

ダイヤル式で幅の調整ができます。
可倒式ですので、コケたとき被害が少ないかも・・・。
09対応のレバーがまだ少なかった・・・orz

写真4:2011年06月21日 投稿

こちらも可倒式。
握った感じは、純正より若干握りやすいです。これで腱鞘炎からも解放か!?

写真5:2011年06月21日 投稿

通常、貼り付けタイプなんですが、カウルに穴を開けて固定してます。
ちょっとサイズが小さくて、下の方がちょっと隙間が開いてます(^^;
気にしない、気にしない♪

写真6:2011年06月21日 投稿

フロントと同メーカーです。

写真7:2011年06月21日 投稿

フェンダーレスと併せて、リア周りがメチャクチャスッキリしました。
こちらは車検対応なんで、安心してます。

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