バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

荒隠しはコレかなぁ〜(;・∀・)

2021年11月16日 11:28 グー!(15)|コメント(6)

ハーレーダビッドソン FLS Softail Slim|FLS ソフテイルスリム(2013年式)
以前、バイク納車時に付いていたフェンダービブを取り外して丸いゴムを付けたカスレポをUPしました。
ボルト周辺に細かい錆が出ていたので、その荒隠しのために着けていました。

先日ゴム周辺に目をやると、細かい錆がゴムから少しだけはみ出していることに気が付きました・・・
錆取り剤にて施工しましたが、また出てくると思いますのでビブを取り付ける事にしました。

今回ゲットしたのはDRAG Specialties製のフェンダー ビブ アリゲーターです。
メルカリで偶然程度の良い物が半値で売っていたのでゲットです。

今までのスッキリした感じから、ちょっとくどくなっちゃいましたが暫く様子を見てみます(;^ω^)

写真1:2021年11月16日 投稿

ビフォー

丸いゴムをネジで固定しています。
このゴムの下に少し錆が出ております・・・

写真2:2021年11月16日 投稿

アフター

鰐柄ってのが少しくどく見えますねぇ〜

しかしカバンなどを背負って乗る時は、フェンダーへの傷防止になりますね。

写真3:2021年11月16日 投稿

見慣れるまで少し違和感ありますが、しばらくはこんな感じで行ってみようと思います(^_^)v

15人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP