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デイトナ 赤パット 79803&16822

2021年07月30日 00:34 グー!(3)|コメント(0)

ホンダ VTR-F|VTR250-F(2017年式)
在来は純正ブレーキパットからの交換です。交換中に解ったのですが、キャリパーの動きが渋いので、パットを替えても効果の程が良くなかったです。
ブレーキキャリパーをオーバーホールしたら、キャリパー本来の性能とパットの性能が向上したので、制動力、初期のタッチも向上しました。
街乗り、ツーリング目的では純正パットよりは赤パットは良いと思います。

メーカーの謳い文句では、"進化したセミメタルパット""こだわったのは効き方"”純正パットを遥に凌ぐ効き、耐久性、コントロール性!”“摩擦係数μ約15%アップ”“耐摩耗性約26%アップ”“ローター攻撃性79%ダウン”“オールラウンドな使用に最適な全天候型”

コピー通りだと純正パットからの交換前提ですね。良い解釈をすれば、少し効きが向上し減らないパットでブレーキローターは長持ち。でも、一般的に考えて純正パットよりも柔らかくてローターは削らずパットを消耗させ、純正よりも効くパットと自分は思いますが?さて如何に

写真1:2021年07月30日 投稿

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