ウインカーの変更 エアクリーナー、プラグ交換
2021年05月10日 22:59 グー!(16)|コメント(6)
スズキ GSX-S1000(2016年式)
出かけるつもりが宅急便がウインカー持ってきたので、とりあえず取り付け!
ステーが合わずてこずったものの、昼前には完了!
ついでに前から準備してあったプラグとエアフィルターも交換!
初の外装外しとタンクリフトアップ!
...気が付けば4時!
今日は試運転だけで終わってしまった!
無事動いたので、良しですね(^^ゞ
写真1:2021年05月10日 投稿
左上がノーマル
左下が小型シーケンシャル
リアフェンダーカット時に変更
小さすぎて似合わないので
右上 LED標準サイズ
右下点灯時 (明るすぎるカモ(^^;))
写真2:2021年05月10日 投稿
シート下が狭いので、配線ぎっしり(^^;)
写真3:2021年05月10日 投稿
車両購入時にラジエターガード取り付けお願いしました。
その時ピン止めがナットに変えてあったのに気が付かず、
外装外すのにも時間がかかってしまった。
写真4:2021年05月10日 投稿
エアフィルターカバー外すだけでもネジ14本!
何をするのも大変です(^^ゞ
写真5:2021年05月10日 投稿
走行10300
交換するには早いけど、
ついでに替えるなら、手間は同じ(^^♪
写真6:2021年05月10日 投稿
エアフィルターBOX撤去後の目隠し!
写真7:2021年05月10日 投稿
プラグ交換完了直後のプラグキャップ。
かなりごちゃごちゃしてます(^^ゞ
写真8:2021年05月10日 投稿
外したプラグ
(右から2番目は新品)
焼け具合はともかく、交換時期だったのだろうか?
メーカー指定は3000km〜5000km
10300km走行しても、この程度!