バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

ウインドスプリッターウインドシールドの取付メッキ部分ブラック塗装(未完成ですが)

2018年02月20日 17:15 グー!(14)|コメント(9)

ハーレーダビッドソン FLHR Road King|FLHR ロードキング(2017年式)
新車購入時にオプションで追加購入したウィンドスプリッターウィンドシールド。
ロードキングには標準でウィンドシールドが装着されていますが、私のロードキングスペシャルには
ウインドシールドは装着されてません。
ダークスモークでブラックアウトされたロードキングスペシャルにはピッタリなモノ。
高速やロングツーリングでは大活躍な一品で買ってよかったなぁ〜と思っていましたが…

やはり気になる…このメッキ。

通常のロードキングであればこのメッキとフォークのメッキが見事融和するんでしょうけど
私の車体は何せすべてがブラックアウトされた仕様。メッキが目立ってしまいます。

って事でこのメッキを黒くしよう!!と考えた訳です。

とりあえず最後ウレタンクリアを塗って完成ですがその前にUPしときます。

写真1:2018年02月20日 投稿

この写真は借り物ですが、これでもか!って位ピカピカにメッキが輝いております。
これならピカピカのロードキングにはピッタリですよね〜(*^_^*)
しかし私の車両には似合わないww

写真2:2018年02月20日 投稿

メッキ部分を軽くヤスリがけをして
その後 ※シリコンオフ、ミッチャクロン、ボデースプレー艶消しで塗装します。
現在乾燥中。後はウレタンクリアで完成。

合体した時の一体感が非常に楽しみです。

※とりあえず簡単塗装の一例です。

14人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP