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メッキパーツ 増し増し\(^O^)/

2017年04月15日 21:58 グー!(12)|コメント(10)

ヤマハ XVS1300CA/Stryker|XVS1300CA/ストライカー(2014年式)
毎週1点づつ3週間に渡ってメッキパーツを増やしていく計画でしたが、いろいろ忙しく天候も最悪で計画通りには行きませんでした。(×_×)
今週中に注文していたパーツが全て揃ったので、まとめて取り付ける事にしました。

今回取り付けるのは、COBRA ラジエーターカバー、COBRA ドライブベルトガード、Custom Dynamics レギュレータ カバーの3点のメッキパーツ!

1点目:COBRA ラジエーターカバー 取り付け
1.純正ラジエーターカバーを一旦外す。
2.純正のゴムブッシュをCOBRA ラジエーターカバーに移す。
3.純正ラジエーターカバーとCOBRA ラジエーターカバーの間に付属のスペーサーをはさみ、付属のボルトで固定する。

2点目:COBRA ドライブベルトガード 取り付け
1.純正のドライブベルトガードを外す。
2.付属のスペーサーとボルトを使ってCOBRA ドライブベルトガードを取り付ける。

3点目:Custom Dynamics レギュレータ カバー 取り付け
1.純正のレギュレータ カバーを外す。
2.純正のボルトを使い、Custom Dynamics レギュレータ カバーを取り付ける。

写真1:2017年04月15日 投稿

純正 ラジエーターカバー

写真2:2017年04月15日 投稿

COBRA ラジエーターカバー

説明書が英語なので、ゴムブッシュを移すのが分かりにくかった。(^_^;)
純正のエンジンガードが付いているので、作業スペースが狭く少し取り付けに手間取った( ・_・;)

写真3:2017年04月15日 投稿

純正 ドライブベルトガード

写真4:2017年04月15日 投稿

COBRA ドライブベルトガード

取り付けはボルトで前後2カ所
前方は付属のスペーサーと長いボルト。
後方は付属の短いボルト。

干渉する箇所が出るので取り付け後、少し変形させる必要がある(≧◇≦)

写真5:2017年04月15日 投稿

純正 レギュレータ カバー

写真6:2017年04月15日 投稿

Custom Dynamics レギュレータ カバー

ボルトが付属されてないので、純正のボルトを使って取り付ける。

写真7:2017年04月15日 投稿

COBRA ドライブベルトガードが干渉

赤丸の箇所が干渉するので、赤丸部分を指で押し込み干渉を回避する。
青丸のボルト取り付け位置が少し変形する。(T^T)

写真8:2017年04月15日 投稿

全体で見るとこんな感じ!
メッキが(☆ω☆*)キッラキラ!!

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