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イメージチェンジ

2017年04月10日 19:25 グー!(7)|コメント(2)

カワサキ KSR-供KSR-2 (KSR80)(1998年式)
フロント左側のフォークからオイル漏れの修理するため、ネットでポチポチしてたら、色々ポチポチしてしまった・・・
結果、イメージが変わってしまいました。

フロント、リヤフェンダー、ホイールは、台湾カワサキのKSR用
マスク、テールランプは、密林で見つけたよくわからないメーカーの
バッテリーレスにしてるので、少しでも消費電力を抑えるため、全てLEDに変更
フロントブレーキは、オバーホールしても引きずりが治らないので、タケガワに交換
フロントフォークもバラすので、アジャスターをつけてみた、
オイルは、純正がG10だが、ネットで評判良かったG15(カワサキ純正)にしてみた、
リヤショックをyssに替えるてからフロントがフニャフニャした感じだったが、バランスがとれた感じになった、

苦労した点は、左フロントフォークのロッドが、インパクトで外れず泣きそうになったが、アジャスターを購入してたのでグラインダーで強引に外したこと、シールが意外に硬くてなかなかはまらなかった(専用工具があれば良いのだが)取り外したシールなどを半分に切った物をあてがいながら傷をつけないように気をつけながら、金槌でコンコンして何とか挿入できた、、リヤフェンダーを交換したことによりリヤキャリアが取り付けられなくなったので、加工及びステーの作成

タイヤ交換も久しぶりにやったが、こんなにかたかったっけ・・・とか思いながら、何とか終了
92TTを履いていたのだが、自分には、以前履いてた601SSの方があってたので、今回は、BSにしました。
サイズが同じはずなのですが、ダンロップの方が実寸は、幅広なんですね、チェーンに少し擦ってたのですが余裕ができて、良い感じです。

写真1:2017年04月10日 投稿

ロッドを傷つけないようにギリギリのところを削りました。

写真2:2017年04月10日 投稿

これじゃ調整するにも、ハンドルが邪魔、頭に筋を入れてマイナスドライバーで調整出来るようにした方が良かったかな?とりあえず、今のセッティング(5mm)で良い感じだし、
不満感じたら実行しようかな・・・

写真3:2017年04月10日 投稿

順番と方向を間違わないように、写真をパチリ

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