バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

昨日、CB750F のタコメーターを換えました。 (^_^)v

2017年02月26日 20:40 グー!(16)|コメント(14)

ホンダ CB750F(1981年式)
相変らず、カスタムでは無いのですが・・・。(^_^;)
昨日ですが、タコメーターを交換しました。

知っている人は、知っている。
私のCB750Fは、たまにタコメーターが唸ります。

ギュウウギュウ、ヴヴヴヴッヴ、グワーングムギュム・・・。
みたいな感じで・・・グワングワンメーターも動き(振れ)ます。。
ケーブル外して、グリススプレーとか ぶっこんでみたのですが効果無い感じで、
以前からタコメーターを交換したかったのですが、新品在庫は当然無し。
ヤフオク頼みだったのですが、高額・・。しかもちゃんと動くか解らない。
ずーーーーと、見ていたのですが、やっと良さそうなものが出て来ました。
競って競って・・やっと落札。スピードメーターも込みの一式もの。
送料込みで3万円超え。 痛いけどしょうがない。

取り替えて、ちょっと走ってみました。50kmくらい。(花粉症なので、目が痒いです。)
今のところ、良い感じです。
気持ち良く走れました。 (^_^)v

写真1:2017年02月26日 投稿

ヤフオクで落札した、メーター一式です。
ポチポチポチポチ・・・して、やっと落札しました。 (T_T)

写真2:2017年02月26日 投稿

交換後の写真です。
タコメーター。すんごいキレイです。
色褪せて無い。

このまま唸りが治まってくれれば良いのですが・・・。(^_^)v

16人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP