バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

LEDフォグ取り付け位置変更。

2016年12月03日 19:10 グー!(8)|コメント(5)

ホンダ Super Cub 90|スーパーカブ90(1986年式)
カブ君のLEDフォグ取り付け位置を変更しました。
以前はフォグを一個だけ付けてたんですが、先日2個に増設。
明るくなって良かったし、足元も大して邪魔にならなかったんで、これで良いかな〜って思ってたんですが...。
確かに邪魔にはならないんですが、目の前にあるとどうも気になるんですよね(^^;
私の性格には合わない...。

という事で、取り付け位置を変えて、ハンドルの真下に。
目の前の気になる位置から移動しました(^^♪
なんかスッキリした気分♪

メイン写真は昔のフォグ1灯バージョンです。

写真1:2016年12月03日 投稿

ちょと手抜きをしてステーを使って足元の上へフォグを取り付け。
邪魔にはならないんですが、どうも走ってる最中に目に付いて気になります(^^;

写真2:2016年12月03日 投稿

前から見た感じは良いんですが...。

写真3:2016年12月03日 投稿

暇だったんで、今回はキッチリと取り付け。
最終バージョンです♪

フォグを取り付けてあった長いステーは撤去してハンドルの真下に取り付けなおしました♪

バージョン1とほぼ同じ位置です。
目の前がスッキリして、走っている時も気にならなくなりました(^^♪

やっぱり手抜きはダメですね〜(^^;

写真4:2016年12月03日 投稿

正面から見た感じはバージョン2と大して変わりません。

早速暗くなってから点灯チェックをしましたが、明るくて良いですね〜♪

8人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP