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リアインナーフェンダー取り付けとエンジンガード(左)の交換作業!

2016年09月24日 13:07 グー!(22)|コメント(11)

スズキ BANDIT 1250S|バンディット1250S(2007年式)
本日は、ヤフオクでポチッたリアインナーフェンダーが朝届き
立ちゴケ2回をやらかし曲がってしまったGMのスラッシュガードを
ショップから引き取ってきたので、交換弄りです。(^◇^)

【リアインナーフェンダー】
純正チェーンガードがアルミ地の色を放ち軽い感じがしていたのですが、
交換後は色の統一感が出て、グッ!と締まった感じになりました。

【GM製エンジンガード(スラッシュガード)】
立ちゴケ2回をやらかし!サブフレーム部分がインジェクション配線を圧迫!
エンジン始動や走行には問題無かったんですが、どうも気持ち悪かったので、
行きつけのショップで発注してもらい本日引き取ってきました。

写真1:2016年09月24日 投稿

かなりインジェクション配線を圧迫しています。。。
(*ノωノ)

まあ〜始動や走行に支障は無いんですが、
気持ち悪くって。。。(´・ω・`)

写真2:2016年09月24日 投稿

ガードを取り外して、新品のガードと比較!

【インジェクション配線側】
ステー部分(赤四角)の角度の違いが分かりますか?

写真3:2016年09月24日 投稿

ガードを取り外して、新品のガードと比較!

【サイドスタンド側】
ステー部分(赤丸)の角度の違いが分かりますか?

写真4:2016年09月24日 投稿

交換後のインジェクション配線への干渉具合!

充分クリアランスがあり、これなら安心です。(^^♪

写真5:2016年09月24日 投稿

次に、リアインナーフェンダーの交換!

純正は、アルミ素材の色なので、軽く感じますね!

写真6:2016年09月24日 投稿

こちらが、本日の朝に届いたインナーフェンダー!

プーチ製です。

ヤフオクの商品説明の通り、割れ!欠け!無し(^◇^)

どうせ汚れるので、割れや欠けが無ければ、中古で充分!

写真7:2016年09月24日 投稿

リアインナーフェンダーの交換後!

赤山賊Sのリア周りの色に統一感が出て、
全体的に引き締まったように感じます。(≧◇≦)

写真8:2016年09月24日 投稿

リアインナーフェンダーとリアタイヤのクリアランス(右)

クリアランスは、充分ですね!

写真9:2016年09月24日 投稿

リアインナーフェンダーとリアタイヤのクリアランス(左)

こちらも、右と同様に充分ですね!

写真10:2016年09月24日 投稿

そして、拘りだらけの「オカ」の拘り弄り!

付属のスチールボルトが納得できないので、
手持ちのステンキャップボルトに変更〜!(笑)

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