'92年初期型 NC31 トップケース仕様
2016年07月20日 22:55 グー!(3)|コメント(0)
ホンダ CB400 SUPER FOUR|CB400スーパーフォア(CB400SF)(1992年式)
外装部品、マフラ
クラッシュプロテクター:BATTLE FACTORY BA13-003R
スクリーン:DAYTONA BlastBarrier 68305 + 29883
ステップ:O&T バックステップKIT + DAYTONA MULTI STEP 71155
トップケース:SHAD SH33 2017年モデル
リアキャリア:Honda Access '92-'98用(Ver.S後期非対応)
フック:TANAX TOURING HOOK BAR MF-4504
マフラ:MORIWAKI チタンモンスター A400-127-0056
燃料装置
エアークリーナーエレメント:K&N HA-4020
フロントホイール、サスペンション、ステアリング
フロントタイヤ:110/70R17 58H
フロントフォーク:カラー切断加工 + イニシャルアジャスター + ボトムケースバフ掛け
スタビライザー:COERCE 0-35-HS1401
ステアリングダンパー:NHK ODM-2000 20-14-102
リヤホイール、サスペンション
リヤタイヤ:150/65R17 69H
リヤクッション:OHLINS HO142
ブレーキ装置
パッドピン:DATONA SUSパッドピンセット 32991
ブレーキホース:PLOT ステンレスメッシュ
リヤキャリパーピストン:CBR600RR 43107-MCJ-006(軽合金製)
充電装置、ACジェネレータ
レギュレート/レクチファイヤ:純正 31600-MV4-010
点火装置
スパークユニット:HRC CBR400RR NC29 NKB(ハーネス加工は下記参照)
ライト、メータ、スイッチ
スターターキルスッチセット:東洋電装製 ヘッドライトオフスイッチKIT
ヘッドライト:RAYBRIG FB03 + CIBIE TUNE UP SYSTEM + IPF HGC-128575
ETC、ナビ、無線機
ETC:日本無線 JRM-12(電源はコンタクトベースのコネクター赤より取り出し)
ナビ:GARMIN NUVI2465(電源は*1参照)+ RAMマウントホルダー
無線機:KENWOOD TH-45G + PG-3F(電源は*1参照)+ MB-5(バッテリーカバーに固定)
アンテナ基台:DIAMOND AZ504FX + NATEC L202
ヘッドセット:TANAX MR-427
*1:メーター・テール・ホーンヒューズより取り出し、インナーボックス内でソケット分岐
写真1:2016年07月20日 投稿
HRC NKB(EK2)スパークユニットを流用するときは、白黄の配線を隣り(右から3番目)に移設します。画像は移設後です。
【重要】カプラ及び端子を傷めます。作業は自己責任でお願いします。サイドスタンドスイッチが無効になるため、サイドスタンド格納忘れに注意してください。