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ぱっかぁ〜ん!

2016年06月11日 16:15 グー!(2)|コメント(0)

ヤマハ TZR125(1987年式)
エンジンも組み上がり タンクはスペアの板金ハンダ仕上げ!

早速 通勤快速に運用開始!

数日間 かる〜く ナラシ。
回してみる、 スタートから徐々に回転をあげる、ypvsのおかげかっ以外に走る

5千から6千回転は2st独特のドモリが、そして7千ドモリが弾ける!

と、同時に一気にリア荷重に、車速がハネ上がりハンドルにしがみつく、8千回転まだ回る 9千回転でまた、
ドモる、ん?もう少し回るはず? ん〜 、取り敢えずこんなモンかなぁ〜

あと、オイルポンプのシールとチェンジシャフトのシールからオイル漏れが発覚コレも直さなきゃ。


今回のエンジンブローの元凶となった、このタンク サビがひどくサビ取り後タンクシーラーで処理するも
キャップのパッキンが悪く雨のあと必ず水が溜まってた で今付いてるタンクも又なりそうなのでいっその事アルミかステンレスでインナータンクにして タンクの上をカバーとして使用するつもり!


















写真1:2016年06月11日 投稿

で!

ぱっかぁ〜ん

写真2:2016年06月11日 投稿

ひどい!

写真3:2016年06月11日 投稿

ひどすぎる!

写真4:2016年06月11日 投稿

ついでに コイツの板金

写真5:2016年06月11日 投稿

ぱっかぁ〜ん!

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