バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

ドラッグスター250カスタム エンジンパワーアップ

2016年03月21日 23:23 グー!(15)|コメント(8)

ヤマハ DragStar 250(XVS250)|ドラッグスター250(DS250)(2005年式)
写真だけ見ればハーレーエボリューション? NO NO ドラッグスター250です

さて外観は、これ以上ないくらいカスタムしまくりましたので

今回は本格的にエンジンカスタムに挑戦してみました。

(カスタム メニュー)
 .┘鵐献鵝▲椒▲▲奪廖淵スタム店 委託)

 ▲蓮璽譟璽僖鵐悒奪鼻.蹈奪ーアーム装着(自作)

 SUキャブレター装着(自作)

エンジン内部 外部のカスタムも完了し、仕上げにキャブレターを取り付ける暴挙を完成させました。

キャブ調整はこれからですが、暖かくなってきたので、走りながら気長にいきます。

皆様もう、お気付きでしょうが、私はカスタム オタク・マニア?? その粋まで来ましたでしょうか

自分でも過激になってくるカスタムが怖い!!!

写真1:2016年03月21日 投稿

ビフォー

これでも十分 カスタムされてますが。

写真2:2016年03月22日 投稿

アフター

エンジンは、カスタム店でオーバーホール
とても自分では出来ません 走りもかなりワイルド!!

内部だけのカスタムでは物足りないので、ハーレー用のロッカーアームカバーを装着してボリュームUP
外見も忘れません。

写真3:2016年03月22日 投稿

SUキャブレター装着

オークションで格安購入、3ヵ月かけて失敗しながら取付できました。

ひとつ問題が、エアファンネルを付けようと思ったらSU製でないと合わないようです。

キャブは、これから時間を掛けて調整していきます。


今まで色々カスタムをしてきましたが とうとうDS250には手をかけてないアイテムが無くなってしましました。
私は、このカスタム病から解放されるでしょうか?

15人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP