バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

FUEL-1を注入

2016年01月18日 11:06 グー!(7)|コメント(2)

ホンダ CBR954RR FireBlade|CBR954RRファイヤーブレード(2002年式)
前オーナのバイク屋さん店長さんが入れていたWAKOS「FUEL-1」を入れてみました。
気が向いた時に入れてみてって店長さんにアドバイスされてました。
約10リットルづつ給油(約6〜8回)して1200km程走りましたので、満タンのついでに100cc程(50リットル以下の場合1%以下の注入)入れました。
18リットルタンクなので。
また給油の度にキャップで2〜3杯程度入れて300ccを使い切りたいと思います。
それで、また気が向いたら入れてみようと考えています。

店長さんの話では「レギュラーガソリン」で大丈夫との事でした。
ノッキングなど気になったらハイオク入れてみてって言われてましたが、今の所、何も問題ないのでレギュラーにしています。
添加剤入れるくらいなら洗浄剤入りのハイオク入れた方がいいのかなって感じてます。
※エネオス-ビーゴの添加剤がいいらしいと評判。ホント?
みなさんはどーされていますか?
いろいろレビュー見てますが効果は微妙って感じですね。

7人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP