バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

自作を含む簡単カスタム

2010年12月07日 22:42 グー!(0)|コメント(0)

ホンダ BROS PRODUCT ONE (BROS650)|ブロスプロダクト1(ブロス650)(1989年式)
当方、身長が低いため足つきなどがあまり良くなかったので、オークションで中古あんこ抜きシート(かなり適当な仕上げ)を手に入れ、自分で防振スポンジを使用してあんこ作成をしました。良い点は、足つきが良い・ライディングポジションが楽になった。悪い点は、少し突き上げ感があるが、あまり支障がないし、見た目が少し良くないなど。その他、ビキニカウルを純正色自家塗装し取り付けは自作、デジタル時計(取り外し可能磁石式)ステー自作、ブレーキホースをSUSに変更、ブレーキパッドはセミメタル、フロントフォークボトムケース鏡面仕上げなど素人が安価にカスタム出来る程度です。下手の横好きなので、温かい目で見てください。

写真1:2010年12月07日 投稿

中古購入時の純正シートです。

写真2:2010年12月07日 投稿

当方、自宅の門が狭いため購入後、ショートミラー「原付用」にしていましたが、振動による後方視界振れに悩んでいたところ、オークションに美品のバレンT.Tが出品されたので、即落札、即取り付けしました。角度を調整できるので狭いところでは、折りたたみ広くなったところで伸ばすと言うことが出来大変重宝しています。

0人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP