バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

車体のカスタムネタではありませんが、メットに細工してみました。

2015年12月13日 22:43 グー!(8)|コメント(4)

ホンダ CBR954RR FireBlade|CBR954RRファイヤーブレード(2002年式)
車体カスタムネタがないので、メットに細工してみました。
衝動買いしたB+COMのSB4X-Liteです。
インカムで会話相手もいないロンリーライダーなんですが、付いてないよりは付いてた方が良いかなって思った衝動買いでした。
会話だけでなく、スマホとブルートゥースで繋いで音楽、電話送受信会話、ナビ音声、レーダー音声等々できる様です。
なかにかの優れものですね。
とりあえず、スマホの音楽をメット被ってしばらく聴いてました(部屋でその姿は変でしょ(^^; )

写真1:2015年12月13日 投稿

それなりの値段しますので、綺麗で専用梱包セットです。
黒がちょっと味気ないですけど・・・

写真2:2015年12月13日 投稿

カバーを黒から赤にしてみました。
アクセントがついていい感じです。

近くの某量販店でフェイスカバーの在庫が黒と黄色と青しか無く、アマゾンで発注。
さすがアマゾン、日が変わった0時そこそこに発注したのに同日夕方には到着しました。

写真3:2015年12月13日 投稿

セットアップは特別無いので、メットに搭載してみました。
ただ、スピーカーとマイクをメット内に装着作業はありますけど。
メットの黒/赤にいい感じ。
本体が以外にデカイです。5Xはもう少し薄いみたいですけど。。
ライダージャケットなども黒/赤基調なので合います。
しかし、バイクは黄/黒なので合わない?????

写真4:2015年12月13日 投稿

部屋でメット被って予行練習中!
確認できるのは今のところ電話通話と音楽鑑賞。
数時間程この姿で音楽鑑賞してました。
部屋でこの姿は変でしょう。他人に見られたら「変人」か「強盗」です。
強盗にしてはチャラいですけど(^^;

問題なく作動しています。
今後の出動が更に楽しくなりそうです。

写真5:2015年12月13日 投稿

ライダージャケットの色調も黒/赤/白。
コミネのオールシーズンジャケット。
オプションの薄手のサーモジャンパー?をファスナーで合体できます。(前の画像で着ている物)
ユニクロのヒートテックシャツ1枚と組み合わせで充分乗れます。
夜は分かりませんが、日没までは全然問題ありませんよ。

8人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP