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NGKパワーケーブル、イリジウムプラグ取付け

2015年07月22日 23:18 グー!(7)|コメント(0)

スズキ GSR250(2014年式)
気分転換も兼ねて、プラグとゴードを交換してみました!

全くエンジン周りはいじった事はなく、全くのど素人でしたので色々と調べました。
が、NGKのサイトにはGSR250に対応のパワープラグはないとのこと…。

んでもどーーーーーーーーしてもドレスアップも含め交換したかったので、
とりあえず赤のプラグを購入!

はい、やっぱり無理でした…。(間違ったプラグキャップのを購入してしまったため…。)
でも取付けたい気持ちは変わらずでしたので、無理やり取付けてみました。


それではもしかしたら、私のような方がいらしたら…
と参考までに。

まず、プラグコードや接続キャップには向きがあるようなので、予め付いてるキャップを切り落とします。

そして、別途キャップだけ売っているので、それを取り付けます。
ちなみにGSR250はXタイプですので、初めからそれを買えば間違いないですし、とんだ面倒もありませんので…(笑)

素人目ですが、加速性はアップした気がします。
純正時よりもエンブレが効きにくくなった……???

写真1:2015年07月22日 投稿

間違って購入したプラグコード。

写真2:2015年07月22日 投稿

追加で購入したNGKのプラグキャップ。

写真3:2015年07月22日 投稿

予め付いてるキャップはコードと一体型です。

写真4:2015年07月22日 投稿

向きがあるようなのでキャップを切り落とします。

写真5:2015年07月22日 投稿

写真6:2015年07月22日 投稿

新たにキャップを取り付けた状態です。

写真7:2015年07月23日 投稿

純正コードを切ります。

写真8:2015年07月23日 投稿

サイドカウル取外し、コードを取付けます。

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