バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

フォルスデザイン ハイブリット・インナーフェンダー

2015年04月29日 22:03 グー!(10)|コメント(2)

ホンダ CB400 SUPER FOUR|CB400スーパーフォア(CB400SF)(2010年式)
フォルスデザインの ハイブリット・インナーフェンダー キャンディーブレイジングレット綾織カーボン・スリット有りを取り付けました。純正色でスリット有りかカーボン+純正色でスリット有りをどちらを注文するか迷いましたが、メーカーの方に問い合わせ、おすすめ品を聞いてみたら、綾織カーボン・スリット有りが他のメーカーでもないデザインので、おすすめですね。と言っていたので、綾織カーボン・スリット有りを注文しました。取り付け説明書もカラー写真付きで解りやすかったです。

写真1:2015年04月29日 投稿

インナーフェンダーを取り付ける時に右側のショックを外す際に、ショックを固定している下のボルトの頭がマフラーのサイレンサーに触って抜けないかと心配でしたがギリギリで触らないで抜く事が出来たので、サイレンサーを外すこと無く取り付けできたので良かったです。

写真2:2015年05月03日 投稿

左右のバランスを見てネジを締めたのですが、タイヤとインナーフェンダーの隙間って狭いような感じですが、こんなもんで、いいのでしょうか?

写真3:2015年04月29日 投稿

純正のチェーンカバーに貼ってあるチェーン・ラベルとタイヤラ・ベルシールの同じものをバイク屋さんで購入しておいたので、カーボン部分のチェーンカーバーの所に貼り付けようかなと思ってます。

写真4:2015年05月08日 投稿

純正のチェーンラベルとタイヤラベル・シールを見やすい場所に貼ってみました。貼らないほうが良かったかな?

10人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP