バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

シートの仮組

2015年02月14日 20:23 グー!(8)|コメント(5)

スズキ HUSTLER 250|ハスラー250(1980年式)
穴あき修理のシートをとりあえず組みつけました、修理個所をチェックして張り付けましたが心配通り一か所避けてしまいました。仕方ないので貼り付けたうえでボンド補修。
せっかくなのでベース部分の化粧直し塗装もしたいのですが後日実施します。発注しているスプレー塗料がまだ届かないので取りあえず乗れる状態にしておいてもう一つのシートの修理とタンクの仕上げに取り掛かります。
早くしないと春が来る〜!

写真1:2015年02月14日 投稿

裂けていたところをくっつけます、タンク穴の補修にも使った金属用強力ボンド

写真2:2015年02月14日 投稿

今修理しているのはオークションで見つけた予備シート(上)で下はレストア中の車両付属シート。
謎が解けました、車両付属シートは貼り直しされていたのです。生地は破け、穴、ほつれなしでしたがアンコは同じでした。ベースはボロボロでこれから再生してみます。
少しシート生地が小さめのようででアンコが締まって丸みを帯びていますが同一のデザインでした。

写真3:2015年02月14日 投稿

S字の右下シートの縁部分が張っているときに補修したところが離れてしまいました。再度ボンドで化粧しました。

8人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP