バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

プチ整形

2014年11月01日 07:47 グー!(10)|コメント(2)

ハーレーダビッドソン Sportster XL1200X Forty-Eight|スポーツスター XL1200X フォーティエイト(2013年式)
前回のマフラー交換と同じ頃にプチ整形をいくつかしました。
少しづつ手を付けて、少しづつ良くなっていく感じはしてますが、少しづつ楽しみが減って行ってる感じもあり・・・

RSDアジャスタブルレバー
デザインがすごく気に入って交換しました。
純正のレバーのもったり感が消えてすごくしまった感じになりました。(写真が下手で上手く伝わらないですねToT)
アジャスト機能は1cmぐらいの範囲で調整出来てすごく良いですよ^^

写真1:2014年11月01日 投稿

ドラッグバー
デザイン的には好きなんだけど、若かりし頃と違って腰痛とのトレードオフですねぇ^^

メータバイザー
メータ周りのごちゃごちゃ感を隠すのが目的でしたが、すっきりした感じになって良かった^^v

写真2:2014年11月01日 投稿

携帯版NAVITIMEを使うためのホルダーと防水USBポートです。
これからの夫婦ツーリングで役に立ちそうです。

写真3:2014年11月01日 投稿

バルブをLEDに変えました。
インプレッションとしては、純正のバルブより明るくて、色が白いのですごく見やすくなりました。
ただでさえ暗い純正バルブを檻の中に閉じ込めていたので、むちゃくちゃ暗かったんですが、普通のバイク並になったと思います。

10人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP