バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

バックステップ装着!

2014年10月13日 20:02 グー!(4)|コメント(0)

ホンダ CBR125R(2013年式)
バイクを買ったその日から、ソッコーで変えてやる!と強く誓ったのがステップです笑
ポジション前過ぎの低すぎ、オマケにゴムカバーが付いてる、、、、全然スポーティじゃないー!

早速物色しましたが、国内メーカーあまり出してない、、、いいの見つけてもタイのメーカー製をショップが輸入して国産並みの価格でバカ高く売ってる状態。

こうなりゃ自分で個人輸入ー!実はアメ車乗ってて、パーツの個人輸入のノウハウは結構ありまして・・・(^v^)
で、注文!到着!取り付け!!結果はバッチリでしたー!7ポジション選べます。。。リアは純正ブレーキスイッチ対応、フットレスト可倒式!アルミ削りだしのブラックアルマイト、、、見た目もいいです!

金のかかるカスタムはこれでひとまず落ち着くかなー笑

写真1:2014年10月13日 投稿

アルミ削りだしでかっこいいです。。。思った以上に品質は高いです。タイの工業製品侮れない、、、、中華パーツとはえらい違いだ。。。

写真2:2014年10月13日 投稿

ブレーキフルードのリザーバーの引っ越し先に結構迷いました。。。このバイクシート下あたりすっきりしちゃって、リザーバー止めれるようなとこ一切なし。。。結局、部品箱ガサガサしてたらGクラフトのタンクレスきっと見つけたんで装着!バッチリでしたわ!!

写真3:2014年10月13日 投稿

こっちは迷うことなくアッサリ装着完了!シフトフィールも問題なし!!

4人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP