バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

少しモコモコですが・・・。^^;

2014年09月29日 13:04 グー!(7)|コメント(6)

ホンダ GROM / MSX125|グロム(2014年式)
何回目かのシート改善チャレンジです。
先日、ノーマルを改善策を施しましたが、150kmは送破しましたが結果やはりお尻が痛い。
先日同日に改造していた社外品も昨日装着し走りましたが、
やはり途中で「これはノーマルよりいかんな!?」と言うことで途中で検証チャレンジを断念。><

前回の改善策はボディドクター&ゲルザブの組み合わせで二つのシートを改善処置を実行しましたが、
結果は敢え無く・・・。痛い!><結果に

今回は再度中身を取り出し、ボディドクターの2枚重ねでチャレンジです。
工程は省略しますが、加工品を取り出し2枚重ねにしただけです。

さすがにノーマルより歪になっとりますが、座ってしまえば見えません。
また、今回は二人乗り用のベルトがちょうど良く?お尻の尻尾辺りに来るので、
「どうせ二人乗りはしないので取っちまえ!」と言うことで外しました。

さあ!後は休みに検証するだけですね。今回の結果はどうなることやら。
ちなみに通勤だけではいい感じですが、距離が短いので参考にはなりませんね。では・・・。

写真1:2014年09月29日 投稿

カッコは悪いですが、先ずは快適性重視で。
前回は1枚でしたが今回は2枚重ね。
(なんかのCMのフレーズみたいですが・・・。)

ベルトがなくなったせいで余計芋虫みたいです。(苦笑)
GROMのベルトって邪魔な位置にあるんすよね。

写真2:2014年09月29日 投稿

二人のはしないけれど、後部までボディドクターを入れてます。(段差無くす為)

写真3:2014年09月29日 投稿

指で押すと弾力はあります。

7人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP