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バックステップ修正取付け

2014年09月25日 09:29 グー!(2)|コメント(0)

スズキ GSR400(2007年式)
オークションでバックステップを落札しましたが、曲がりがひどくて使えないので修正し取付けしました。

写真1:2014年09月25日 投稿

オークションで落札したバックステップ
曲がりがひどいので修正します。

写真2:2014年09月25日 投稿

こんな感じです。

写真3:2014年09月25日 投稿

万力である程度修正し、大ハンマーで直します。
結局、倉庫の鉄の部分が凹んだため厚さ25ミリの鉄板の上で修正しました。

写真4:2014年09月25日 投稿

修正後

写真5:2014年09月25日 投稿

リアのマスターシリンダーの取付ネジがなめているためマスターシリンダーを切断。

商品にマスターシリンダーが着いていたのでおかしいなと思っていたら、なめてたんかい。

写真6:2014年09月25日 投稿

シフト側から取付するが、ボルトが足りず付属していたボルトは全く関係ないものでした。 2袋分

壱濱部品 最悪です。

写真7:2014年09月25日 投稿

またもや問題発生。
マスターシリンダーとペダルを繋ぐボールジョイントのサイズが違う。
写真1がバックステップについていたもの、写真7が車両についついたものです。太さが全然違います。

ボールジョイントにタップを立てるか、マスターシリンダーピストンロッドを交換するかでロッド交換を選択。

スナップリングプライヤーでスナップリングを外し交換しました。

写真8:2014年09月25日 投稿

ストップランプスイッチと、バネの取付を加工しなんとか取り付けしました。

一番上の一番後ろでもブーツは擦りまくりますね。
今は、爪先立ちしてますが、大型などと一緒に走るとどうしても変速しないといけないので、、、

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